くまフェス2015‼

こんばんは、瀧本えみです。

 

随分前になりますが、今年も大いに盛り上がった、くまフェス2015♪♪♪

この日はコスプレ姿の人々が多数(・∀・)☆

 

2015-12-22 19.30.36

 

仲良しの、内山さよとカリーノ下通りで

ライブMCを努めさせて頂きました!

 

いや~楽しかった(*´ー`*)✨

 

2015-12-22 19.36.34

2015-12-22 19.37.29

 

 

沢山のファンの方で埋め尽くされ

ファンの方々が踊る振り付けを

一生懸命横で踊る彼女。

 

2015-12-22 19.29.53

 

踊る。

踊る。

踊り狂う。

 

2015-12-22 19.29.25

秋葉原の聖地にいっても大丈夫でしょう。

こっそり動画も録りました(笑)

元気になりたい時に鑑賞したいと思います。

 

 

来年も待ち遠しいくまフェス♪

街中が盛り上がると活気も出ますね!

では、また更新します(^^)/

 

 

MC……瀧本えみ、内山さよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)