2つのHappyパーティー☆

こんばんは☆瀧本えみです( ̄ー ̄)

今夜のご飯は冷食の餃子を焼いてみました。

作らんのかい!という言葉が

聞こえてきそうですが

よっぽどの事がない限り……

餃子、包みませんね。笑

さて、さて昨日はブライダルMCを2本

お手伝いさせて頂きました\(^^)/

まずは一組目の会場のお花↓↓

 20150307_094727

姉さん女房の新婦さん☆

綺麗すぎるお顔立ちとCOOLな雰囲気が

やはりお花にも出ており

大人な感じの仕上がりですねっっ!

そして、二件目の新郎新婦さんは

20代前半のお二人でした。

可愛いくて若さ溢れるお花がこちら↓↓↓

2015-03-09 00.04.07

20150307_151705

テーマが春らしくということで

スイトピーやラナンキュラスなど

春の花を織りまぜながら

パーティーを可愛く演出!!

本当に選ばれるお花って

新郎新婦さんで全く違うから

性格が出ていて毎回楽しい♪

2015-03-09 00.02.20

そして最後にプランナーのHさん☆

いつもお世話になっとりまーす!

素敵女子です。

パーティーは余興やサプライズ満載で

ゲストの皆さんのお顔も楽しそうでした!

MC:瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)