☆生き物大好きなお二人が作り出す個性派パーティー☆

こんにちは、瀧本えみです☆

 

2016年、どんな年になるのかワクワクです‼

 

あっ、しかし巷の占いでは私、今年、良くないそうで……(゜-゜)(。_。)チーン

 

き、き、き、き、気にせず頑張っていきたいと思います。笑

 

さて、2016年、最初に担当させて頂いた

個性溢れるウエディングパーティーの様子をご紹介!

 

新郎新婦さんは生き物が大好きなお二人♪♪♪

 

なんと、送賓時のプチギフトはこちら!

私も頂きました♪

 

 

2016-01-13 22.35.35

 

 

新郎さんが夜な夜な蛇の抜け殻をパウチしたという、縁起物‼

大人気でゲストの皆さんも大喜び

すぐさま、お財布にINでした。

 

(・∀・)ヤッター

 

 

新郎さんは埼玉県ご出身で、お母様が埼玉から送ってこられた蛇の抜け殻だそうです!

 

お母様も、生き物好きの様です♪♪

 

一方、新婦さんは『カエル』が大好き♪

そこで、ゲストの皆さんのテーブル名は↓↓↓

 

 

2016-01-13 22.36.05

 

カエルの種類です☆

ちなみに、このテーブルの皆さんは、新婦さんの大学時代のご友人で、トマトの研究をしていたんだそうです。

 

そして、新郎さんのご上司のテーブル名は『トノサマガエル』!!

 

 

この様に一つずつ皆さんの事を考えられて決めたそうです✨

 

本当に素敵なお二人のパーティーを担当させて頂き、2016年の占い結果は嘘だと思いました。笑

 

 

2016-01-13 22.36.52

 

生き物を愛するお二人、これからも仲良くお幸せに☆☆☆

とても楽しいパーティーでした!

 

 

音響、照明……小山

ピアニスト……中田

司会……瀧本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)