FM小国☆グリーンサラダ

こんにちは~☆瀧本えみです(^_^)

私はいま、大観峰の見晴らしのよい場所で

ブログを更新してます~!

 

と、いうのもFM小国・グリーンサラダの火曜日パーソナリティを担当させて頂く事となりました♪♪

 

ラジオ好きの私には大変嬉しいお仕事です!!

二時間の生放送を終えて、山の上でのんびりTIME♪

この時間好きだな~☆

 

2016-04-05 15.40.47

 

 

本当に綺麗なところです☆☆☆

観光客が沢山です。

そのうち7割がカップルです。

携帯のカメラをinカメラにして写真をおさめてます。

 

春ですねぇ~。笑

 

さて、カップル観察はまた後程するとして(笑)

 

桃から、FM小国へはこの3名で、番組を担当させていただいてます。

 

☆日曜日……渡辺大輔

☆火曜日……瀧本えみ

☆水曜日……内山さよ

 

2016-04-05 15.55.40

 

今週のテーマは『幸せを感じる時』。

FM小国までメッセージどしどしお寄せくださいね♪

 

さて、また、ブログを更新しながら

カップル観察へと入ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)