くまモンPowerに圧巻‼

くまモ〜ン‼ 今や世界中で大人気のくまモン‼ 3月12日にお誕生日を迎え…熊本市内、山鹿、八代の3市で誕生祭が行われました! 私は、14日と15日に八代で行われた「くまモン誕生祭 八代スイーツ王国」のMCをさせていただきました^_−☆ 2日間限定スイーツが、多数ならび…また、本町アーケードがマルシェに大変身! ステージでは、くまモンと触れ合える「くまモンからのあーん」や、「くまモン体操」。また、妙見祭の亀蛇とくまモンのコラボステージなどなど八代ならではの催しでお客様も大賑わいでしたよ! 最後は、くまモンとのパレード! 八代白百合学園マーチングバンドの演奏で、本町アーケードを大行進(^_^) 押し寄せてくる人…人…。くまモンのPowerに圧巻の2日間でした^_−☆遊びにきてくださったみなさま!ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ image sachi♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)