曲数54♪音楽大好きなお二人のあったかパーティー♪

 

こんばんは(*´-`*)ノ瀧本えみです。

朝からお米を炊いたんですが、二合に対し水をどうやら三合入れたらしく……

仕上がりはご想像通りです。

雑炊にします。笑

 

さて、先週土曜日は幸せのお手伝いという事でブライダルMCのお仕事でした☆

 

お二人が準備したラウンジが最高‼

人気のInstagramをもじり、

Weddingram‼

 

2016-06-07 17.45.16

 

写真が撮れるようになっていて、

発想が素晴らしくクオリティが高い出来栄えでした☆

 

幸せ一杯のお写真もズラーーー♪♪

 

2016-06-07 17.45.52

 

2016-06-07 17.45.33

 

パーティーの締めは新郎さんが沖縄出身という事もあり、伝統的な踊り『カチャーシー』でゲストの皆さんと大盛り上がり‼‼

 

とっても賑やかな退場となりました✨

 

そして、音楽大好きなお二人がご準備なさった曲数なんと……54曲!

ゲストの方も歓談中、歌い出したりとなんとも楽しいパーティーでした(^^)/

 

私も司会をしながら楽しませて頂きました♪

有難うございました!

 

 

MC:瀧本えみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)