すいッチ!791

今日のブログは、

FM791「すいッチ!」のご紹介です。

毎週水曜日の12:06~14:50に生放送しています。

 

パーソナリティは桃の二人!

渡辺大輔 & 上野みさき !

毎週元気に放送しております。

 

今日は、桃MOMOタレント、秀島沙和と一緒に

すいッチ!の見学に行ってきました。

 

54821

 

本番前のスタジオにお邪魔しました。

(味覚女子の渡辺は、超ビッグサイズのプリンを食べていました。)

 

すいッチ!といえば…

ジャケット写真のコピーも楽しめるポイントですね♪

↓ 最近の実績です。

 

1470210159624

 

1470210195411

 

毎週、放送前にFaceBookにアップしています★

 

今日は、その撮影の裏側を目撃しました。

 

54824

 

 

54823

 

ポージングは細かいところまで的確な指示があり

想像以上に本格的な撮影でした。。。( ̄▽ ̄;)

↓ 完成写真はFacebookをご覧ください。

https://www.facebook.com/sw791/

 

毎週水曜日、お昼は「すいッチ!」

是非聴いてください\(^o^)/♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)