愛くるしさ満天なパーティー♪

こんにちは☆瀧本えみです。

 

さて先日、司会を担当させて頂いたウエディングパーティーの様子をご紹介。

 

新郎新婦さんの大切な宝物、息子さんの

『るい君』も一緒にパーティーを盛り上げて頂きました♪♪
このパーティーの翌日に10ヶ月を迎えた、るい君(^^)✨

 

2016-12-01-04-07-52

 

ゲストの皆さんには
ジェンガに名前を書いて頂きBOXの中へ☆

そのジェンガはパーティー後半のセレモニーで使用しました~✨

 

BOXの中から、ジェンガをるい君に引いてもらい、見事るい君が掴んだジェンガにお名前が書かれた方にプレゼントをお渡しするというセレモニーでした\(^o^)/

 

これが大変な盛り上がりをみせたんで~す!
また、るい君が上手に掴む♪掴む♪

 

可愛いセレモニーに、ゲストの皆さんもメロメロでした(^^)

 

2016-12-01-04-06-50

 

るい君、パーティー中、一度も泣く事なく、とってもいい子でした✨

 

アットホームなパーティーにしたいという、お二人の想いを、るい君が作ってくれた、そんなパーティーでもありました☆

これからも家族3人仲良くお幸せに☆☆

有難うございました!

ご縁に感謝です♪

 

司会 瀧本えみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)