AMAKUSA Singing Xmas! 2016

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-19-47-40

 

こんにちは!スタッフの中川です(・ω・)ノ

11/26(土)~27(日)、

天草 大矢埼緑地公園にて クリスマスイベントが開催されました♪

 

その名も

AMAKUSA Singing Xmas♪ ~熊本地震復興祈願スペシャル~

 

メインテーマは、クリスマスには欠かせない“音楽”。

アカペラの歌声を中心に、 クリスマスホリデイらしい音楽アーティストが天草に集結。

日本で1番クリスマスを過ごしたいまちを目指した、 素晴らしいクリスマス音楽祭となりました!

 

復興クリスマスマーケットや

FMK公開収録イベント

さらに9月に台風のため中止になってしまった ワン九州フェスの復活!など、

楽しみがてんこもり♪♪♪

 

今回もお天気が心配され、

残念なことに27日(日)の午前のプログラムは 中止となってしまいましたが…

午後はなんとか持ち直し、嵐からのメッセージビデオ上映と、

復興夢花火1.2万発まで打ち上げることができました!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-13-37-55_r

復興クリスマスマーケットのエリアでは、

桃タレントの瀧本えみ、内山さよがパーソナリティを務め、

クリスマスマーケットステーションが設置されました!

写真は内山とスタッフによるバルーンの飾り。

かわいい(*´д`)

 

会場内に響き渡るクリスマスソングに 合わせて体でリズムを刻む人もちらほら。

なんだかつられて楽しくなっちゃいました♪

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-17-04-07

こちらはステージ袖にて。 モンタクロースのベストショット、いただき(*`・ω・)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-17-20-10_r

夜はたくさんのクリスマスツリーやオブジェの

イルミネーションが会場をロマンチックな雰囲気で包みました…♡

最後の、復興花火がとても見事で… 冬の花火というのもいいですね。

つい魅入ってしまってよい写真撮れず… ちょっと悔しい。

 

来年も、また天草でクリスマスを 盛り上げていきたいですね

わくわく。

 

以上! 中川でした(ω-)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)