FM小国『グリーンサラダ』♪

 

本日二回目の登場。瀧本でっす!

火曜日は、FM小国『グリーンサラダ』の生放送の日♪

ラジオばかり聞いていたラジオっ子の私にとっては、幸せなお仕事(*´ー`*)✨

 

私の番組には『今夜のおかずにもう一品』というコーナーを作りまして、とっても簡単に出来るおかずを毎週紹介してるんです♪

 

今日は、X’masも近いということでミートパイを紹介しました✨

 

試しに焼こうと思い立ち

昨晩から具材の下ごしらえをし

朝から焼くことに☆☆

 

 

2016-12-13-23-51-53

 

ふっくら、パリパリに完成~。

 

FM小国の皆さんのお土産にちょうど良いサイズ感で、好評を得ました♪

( ´∀`)ふぉー♪

 

 

 

 

2016-12-13-23-49-52

 

 

先日、結婚したスタッフのお姉さん✨

かぶりついてくれてる(笑)

美味しいって食べてくれて作った甲斐がありましたわ❗

誰かのために作るのは楽しい☆

一人なら納豆ご飯でいいのに(笑)

 

このミートパイ、すっごい簡単です!

 

また持ってこれそうなオカズを作った時はお土産に持参しまぁーす(・∀・)✨

 

今年の放送も残り2回!

頑張るぞー!

 

瀧本えみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)