DSCF4841

春陽浴びて「KAB駅前フェスタ2018」開催

春の陽をいっぱい浴びて3月の17日、18日にJR熊本駅前一帯で「KAB駅前フェスタ2018」が開催されました。
 DSCF4820

 当日は、会場が森都心プラザ、JR熊本駅前、白川石塘の3つのエリアで、「熊本駅春の桜まつり」、「西区フェスタ」、「くまもと森都心春まつり」が同時開催して、盛大に行われました。

DSCF4835JR熊本駅前

JR熊本駅はこの日、白川口(東側)と新幹線口(西側)をつなぐ段差なしの通路がお披露目となり、熊本の玄関口の利便性がさらにアップしました。

DSCF4842白川石塘

石塘ゾーンでは完全に歩行者天国となり、特産品とフードコーナーが40店舗近くの軒を連ね、名品の数々と暖かい日差しに誘われて、多くの人で終始、大賑わいでした。「ふれあい動物園」もありましたよ。

DSCF4837森都心プラザ1階広場

森都心プラザでは、「西区フェスタ」として、地元の特産品の販売やまちづくりのイベントも合わせて行われ、また読み聞かせや防災フェア、プロレス、キャラクターショーと地域一帯となった催しものからスポーツまでと幅広い年齢層のお客様を集めていました。

DSCF4816MC:Sachi♡

森都心プラザのステージイベントはMOMO所属のSachi♡がMCを務めさせていただきました。多くの方々にお出でいただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)