ゴールデンウィークlive♪♪

こんにちは。瀧本えみです♪

暑いです。

汗はまだかかないものの

夏が近付いてきましたね!!!

さて、先週末から始まった

カリーノ下通りゴールデンウィークlive☆

トップバッターを飾って頂いたのは

クイズ!ヘキサゴン!でも

活躍していらっしゃったRYOElさん

\(^^)/

2015-04-29 14.53.37

リハーサル風景です↑↑↑

お天気もよくlive日和となりました。

島田紳助さんが作詞をした

newシングルも披露していただき益々ファンに!

ちゃっかりサイン頂いたもんね~☆

握手もしてもらったもんね~☆

さて、この日の二組目は

KANlKAPlRAの皆さん♪

【2.25】KANIKAPILA_Sg「イッちゃえ!I_LOVE_YOU」A写

若さが爆発していた皆さんの平均年齢は

15歳!!

わ、わたしの半分以下ではないか!

若いっていうのは

まず声のトーンが違うんですね。

明るくて可愛い声のトーンなんですね。

キラキラを散りばめた様に

眩しかったです!!

本番はファンの方も集まり

賑やかなモリコーネテラスとなりました♪

まだ、まだ続くゴールデンウィークlive☆

お時間がある方はお立ち寄り下さいませ☆

MC  瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)