☆ピカチュ~~~ウ☆

こんばんは。瀧本です。

また、モスです。

ポテトの代わりに

サラダセットにしてみました!

が、ポテトを食べたい衝動に駆られてます。

さて、29日の『昭和の日』はピカチュウと

お仕事でした♪♪

7/18にポケモンの映画が上映されるという事で

沢山の人に観ていただきたいと

ピカチュウが宣伝にきたんです♪

20150429_160235

場所は、ゆめタウンはません。

生ピカチュウ、なんと可愛い!!

『ピカッ!ピカピカッ!』しか話さないけど

可愛かったですね~☆

子供たちにも大大大人気!!!

さすが\(^o^)/

じゃんけん大会や写真撮影など

賑わいました♪♪♪♪♪♪

ゆめタウンはませんではGW期間中

イベント盛りだくさんの様です♪

母の日も近いですし

是非お買い物に出掛けられては

いかがでしょうか(^-^)/

この日は子供達とふれ合いながら

とても楽しい1日でした。

MC  瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)