愛が溢れる2日間☆

こんばんは。瀧本です。

ゴールデンウィーク皆さんは

いかがお過ごしでしょうか(^-^)/

さて、3日・4日はブライダルMCとして

幸せのお手伝いをさせて頂きました♪

まずは3日のパーティーから♪

2015-05-05 08.07.01

和装でご入場し、鏡開きがありました。

日本の文化というものは

本当に素晴らしいなぁ~と

この鏡開きを見ながら思いました☆

そして、このお酒で乾杯。

大分出身のお二人でした♪

(*^o^)/\(^-^*)

そして、4日も素敵なお二人でしたよ!

温かくて和やかで☆

ニコニコ笑顔が優しいんです。

2015-05-06 00.29.43

そんなお二人だから、もちろん

パーティーもマシュマロみたいな

ふんわりした雰囲気に包まれていました♪

2015-05-06 00.31.07

この2日間、有り難うございました(^^)

PA   民永、安宅

CS   中田、石崎

MC       瀧本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)