地域密着の「住まいの大展示会」

梅雨の合間の、晴れ間。やはり段々と蒸し暑くなってきました。これからの時期は集中豪雨に注意したいものですね。

さて先日、五月晴れの中、玉名市の旧・高瀬青果市場で第15回「住まいの大展示会」が開催されました。原口建材店様の主催で、所属の有働まいが会場の進行を担当させていただきました。

IMG_4807

 住まいに関する機器が一同に会して展示されているだけではなく、機器を実際に見ながら触りながら、ご担当の方から選び方のポイント、相談などが聞けて、新築、リフォームを検討している方々にとって有益な情報収集ができる展示会でした。

また、住宅機器以外でも暮らしに密着した小物、花樹などの展示もあり、ハンドメイドコーナーではアロマやアクセサリーが実演販売されていました。

IMG_4814

 有働も会場を回って、全ブースをインタビューを交えて紹介しました。

IMG_4823Ventures

ステージでは全国大会の常連校、専修大学玉名高校の吹奏楽「Ventures」 の演奏、岱明八龍太鼓、Beat Jam 演舞など地域密着、地元密着のアトラクションもあり、内容盛りだくさんのイベントで終日大盛況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)