FREAKの1日♪♪

こんにちは、瀧本えみです☆

天気が良いのでお弁当持って

ピクニックに行きたいーーーと

思うだけで1日が終わりそうですわ……。

さて、先週のゴールデンウィークlive☆

最終日は大人気の『FREAK』の皆さん!

私も大ファンです♪

ライブ開始と同時に物凄い人で

溢れかえったテラス前!!

20150505_181012

FREAKの皆さんさすがでございます。

歌声を聞いた皆さん足を止めて下さいました♪

 歌を聞きたかったのに

交通整備が大変でございました……(笑)

この日は

大分、宮崎、柳川、福岡からの

ファンの方達もいらっしゃいましたよ!

20150505_155135

 ゴールデンウィークliveのとりにふさわしい

大大大盛況なliveでした!

県外から駆け付けて下さった皆様も

有り難うございました(^^)

大好きなFREAKの皆さんと

またお仕事ができ

本当に幸せでした!

MC     瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)