☆いちごのパーティー☆

こんばんは。瀧本えみです☆

洗車待ちの空き時間に更新(笑)

さて、先週末は二組の結婚式の司会を

担当させて頂きました♪

まずは一組目からご紹介☆

新郎さんがイチゴを作っている

お仕事と言うことで

パーティーの中には沢山のイチゴが登場!!

イチゴを使い感謝の気持ちも届けました♪

2015-05-17 12.30.30

メインテーブルやゲストテーブル

新婦さんのブーケなどなど。

沢山のイチゴが顔を覗かせていました☆

テーブル名もイチゴの名前がついた

新婦さん手作りの札が飾ってました。

デザートビュッフェでは

8種類のイチゴを食べ比べるスペースもあり

まさに『イチゴ狩り』気分(^ー^)

コメントできちんとご案内!!

イチゴ一色のパーティーに

ゲストの皆さんも

わくわくしていた様に感じました♪

デザブのイチゴ狩り……☆

珍しくて美味しくて賑やかなものになり

大成功!

お二人の笑顔もキラキラでした!

この笑顔が見れた瞬間がたまりません☆

お二人、お幸せに……\(^^)/

MC   瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)