☆smile☆パーティー

瀧本えみです( ̄ー ̄)

先週土曜日はブライダルMCのお仕事でした。

職場で出会い4年半の交際を経て

この日を迎えたお二人……☆

2015-06-15 09.49.02

新郎さんは横浜出身。

新婦さんは熊本。

新郎さんが熊本に配属となり

お付き合いが始まったそうです♪

ゲストの皆さんも職場の方が多く

大変賑やかなパーティーとなりました♪

本当に周りに愛されてるお二人で

笑顔が最高に輝いてました!!

2015-06-15 09.49.27

新婦さんが持つ周りを幸せにするオーラと

新郎さんが持つ誰にでも愛されるキャラは

きっとこれから先も

幸せに過ごしていく事間違いなしだと

感じました☆☆

PAやるときはやる男↓↓↓

20150613_195424

音響……大越

ピアニスト……中田

司会……瀧本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)