ガチ☆アゲアーティスト!!

こんばんは。

本日2回目の更新、瀧本えみです。

昨日は九度の熱を出し死ぬかと思いました。

なんでしょう。

知恵熱でしょうか。。。

でももぉ下がりました。

さてさて日曜日のお仕事は

蔦谷三年坂リニューアル記念ライブが

行われました♪

今回は写真多めですがな(笑)

それではゲストをご紹介。

ファンタグループの皆さんですよ~!!

ファンタグレープじゃないのよ~♪

1434339288639

夏!ってな感じでしょ。

山口、岡山、長崎、福岡からのファンの方も

いらっしゃり大盛況!!

私もファンになりました!

2015-06-14 15.10.03

なんてったってノリが良くて

MCしながらメチャメチャ楽しかったです(^^)

2015-06-14 15.08.17

一緒に盛り上がりましょうと

ファンの方に頂いたファンタグレープ(笑)

2015-06-14 15.07.08

↑↑

リーダー、カメラ目線あざーす(笑)

2015-06-17 09.08.06

物品もCDも完売に近い状態に!大盛況☆

Tシャツ可愛かったな~

普段使い出来そうなdesignだった!

2015-06-14 15.06.34

一人一人とお話ししながら販売する姿が

根強いファンのハートを

しっかりと掴んでいるんだなーと思いました♪

2015-06-14 18.11.58

二回目のライブも沢山の方に

足を止めて頂きました\(^^)/

トークが非常に面白くて

話の持っていき方とか

勉強になりましたわ~(笑)

今週末も続くライブ♪

どうぞお楽しみに。

\(^^)/

MC……瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)