手作り満載パーティー♪

こんにちは。瀧本えみです(^^)

やっと更新できます!

 

と、いうのも6月に

YouTubeの見すぎで携帯の制限がかかっておりまして……記事が上がりませんでした(笑)

 

三代目JSBの、みすぎですね。笑

しばしYouTubeから離れます。

 

さて、前回のブライダルのお仕事の様子☆

2015-06-23 13.26.34

 

ラウンジには新婦さん手作りの物で

溢れていましたよ~♪♪♪

 

フォトプロップス、ガーランド、顔出しパネル、ウェルカム生け花、ウェルカムツリーなどなど、他にも沢山!!

 

賑やかなラウンジとなり

ゲストの皆さんも

楽しんでいらっしゃいました\(^^)/

 

 こだわり抜いたパーティーは素敵なものでした☆

 2015-06-23 13.25.37

 お仕事の関係で新郎さんの元へ行く新婦さん。

新生活を始めるお二人、山形でもお幸せに(^-^)/

有り難うございました♪

 

 

音響、照明:小山

ピアニスト:石崎

司会:瀧本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)