ほっこりウエディング♪♪

こんにちは、瀧本えみです☆

あっっっっっついですねー。蝉!

友達のSNSをみていると結構みんな

海に行ってます!!

羨ましいけど日焼け後のシミを気にするお年頃なんで……皆が楽しそうにしているのを眺めときます(´ー`)ノ

 

さて、先週は二件のブライダルを担当させて頂きました(^^)!!!

どちらもアットホームでそれぞれのカラーが出ていたパーティーとなりました♪♪♪

2015-07-19 20.52.46

 

チャペル人前式ではリングボーイが泣き出すという場面もありましたが、温かい雰囲気でゲストの皆さんが見守って下さいました☆

日だまりの様なそんなパーティー♪

 

お二人のお顔も終始笑顔で時間もあっという間でした!

2015-07-19 20.53.00

パーティー後には、意外とご近所さんな同じ事務所のまりちゃんとご飯☆

話しながら箸は止まらずエンドレス。

お店も閉店の時間だったので、仕方なく帰りました(笑)

話足りなかった!

また近々、会合ですな。

2015-07-24 14.01.45

 

音響、照明……安宅

ピアニスト……中田

司会……瀧本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)