カサリンチュ live♪♪

こんにちは!瀧本えみです☆

昨夜は友達とパスタ&ピザを食べにいき心底パスタが好きだと思いました。

イタリア人になろうかな。

 

さて、先週行われたsummer weekend liveの模様をお伝えします\(^^)/

 

この日の暑さは凄くて凄くて……

音響担当の安宅さんと『暑い』というフレーズを何回発したことか。。。

 

セッティングからスゴい汗だく!!!

水分2リットルは摂取した気がします。

 

この日のアーティストは

アニメ  宇宙兄弟のエンディングテーマ曲を唄った『カサリンチュ』のお二人♪♪

 

2015-08-01 10.34.47

綺麗な伸びのある歌声に足を止める人が多発!!

私の好きな『あなたの笑顔』も聞けて大満足☆

ぜひYouTubeでチェケラーしてください☆

 

1437913392742

素敵なliveを有難うございました(^-^)/

そしてファンの皆さんも暑い中有難うございました♪

帰りの居酒屋はたまらんかったです(笑)

 

20150726_191213

 

 

MC……瀧本

音響……安宅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)