海フェスタ!エンディング!

こんにちは〜!

暑いですね〜梅雨明けして、なんか暑さが変わったような(;^_^A夏本番ですな(;^_^Aそんな、暑さにも負けず汗だくで海フェスタMCやり遂げたSachi♡です‼大きな達成感☆

最後の週末は…荒尾市盛り上げ隊のみなさま!そして…image茶屋桃子さんの迫力あるエレクトーンLIVEからの〜image可愛いキッズダンスステージ!そして、サラさんのLIVEなどで盛り上がりました!

この日の目玉は、有明海の魚つかみ取り!長蛇の列が^_^4時間以上この状態でした!美味しいお魚は、掴めたカナー?

image

8月1日は、若っ人ランドの生放送、そして、夜はLIVEなど…盛り沢山でした!

16日間多くの方にお越しいただき大盛況☆素敵なお仕事と素敵な出逢いを沢山頂けたことに感謝☆みなさまありがとうございました☆

日焼けにも恐れず尽力されたスタッフさんと♡

image

さて…次に熊本で海フェスタが開催される時には、何歳になってるのかな〜(;^_^A

MC:Sachi♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)