ブライダルラッシュ!

こんにちは瀧本えみです☆

4週間ぶりの休みはゴロゴロしてます。

休みの日の蝉の声は嫌ではないんですね(笑)

今日はどんどん鳴いてくれ。

あぁぁ…………幸せ♪

 

さてさて先週からブライダルラッシュ!

昨日の一枚。ピアノ森内さんと♪♪

1439084578202

 

素敵な会場で素敵なお花に囲まれて

楽しい時間を過ごしました♪

 

こちらは涼しい感じに仕上げたいという

新婦さんの想いで完成したお花☆

blueが入ると涼しげ~☆(´v`)

2015-08-09 10.35.19

 

 

こちらは『ヤエ向日葵』を使って夏を演出!

下にはオレンジが!!

このオレンジの存在感!

とっっっても可愛かったですよー!!

2015-08-09 10.52.17

 何気無く ひまわりの花言葉を検索すると

『私はあなただけを見つめる』でしたので

おぉ!と思いコメントでご紹介しました\(^^)/

 

盛り沢山のパーティーで笑顔の花も咲きました♪

その笑顔を見るとこのお仕事は幸せだなぁ~とつくづく思います。

 有り難うございました♪

 

MC  瀧本

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)