やっぱり良い!ファンタグループ♪

こんにちはー。瀧本えみです!

暑さも随分和らぎましたね~

これから、お洒落が楽しい秋へと向かうのですね~(´∀`♪)

 

さてさて只今、カリーノ下通りで開催しておりますsummer weekend live2015♪♪

 

日曜日のゲストアーティストはファンタグループの皆さんでした!!

2015-08-28 13.32.45

 

ファンタグループの皆さんのlive、めちゃくちゃ盛り上がりますからね!

前回もMCを担当させて頂き私はファンになりました♪ヽ(´▽`)/

 

同じ事務所のsachi♡さんも見に来てて

ファンになったみたいでCDを購入してました♪

見た人をファンにさせるファンタグループの歌とトーク!!

 

2015-08-28 13.33.35

この後は、宇土のお祭りにも出演されるという事で、忙しい一日を送っていらっしゃいました☆☆

2015-08-28 13.34.01

 

今回のliveも、全力投球!

やっぱりファンタグループ、良い‼‼

と思いましたヽ(´ー` )ノ

また熊本に来て下さいね~♪♪♪

 

 

MC:瀧本

PC:安宅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)