満腹♪宝マルシェ!!

皆さんご無沙汰しております。

瀧本えみです!

NEW桃ブログ開設です( ̄ー ̄)☆

トイレの中や

バス、電車の中、授乳中(笑)など

ちょっとした待ち時間に覗いて下さいね。

早速、先日のイベント

『ニッポン宝マルシェ』について

ご紹介します☆

熊本の名産品、特産品が沢山集まった

美味しい楽しいイベントでしたよ!

1423997572048

32歳、かなり目立つ法被で頑張りました(笑)

ジバニャンには負けない派手さ~

熊本城マラソンだったという事もあり

沢山の方に足を止めて頂きました☆

20150215_111048

お昼はお弁当。そして

頂いたタコライス、プリン、クレープを

このイベント中に食べてしまうという

快挙を成し遂げました。

美味しい匂いと温かい皆さんに囲まれ

お腹も心も満たされた

幸せな1日となりました♪♪♪

MC:瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)