9月マンスリー会議

こんにちは!

すっかり涼しい季節になりました。あの暑い夏はなんだったのか???

ところで、ご存知でしょうか?今年一度も猛暑日を記録していない県があることを。。。

正解はなんと「沖縄県」(゜_゜>)・・・・

 

さて、9月14日(月)はマンスリー会議でした。

今回の講師は、㈱デルタワークス 浅川浩二先生。

写真家として活動されたのち、メディアクリエーターとして放送業界にも携わられています。

そんな浅川先生が、新しく立ち上げられたインターネットを使った新しいラジオ局!「ショートトラックラジオ」についてお話をして頂きました。

写真 2015-09-14 19 34 46

時代の流れと共に、急激なスピードで変化する世の中。

インターネットの普及により、様々な情報を供給する事が出来るようになりました。しかしそれをまだまだ活用できていないのも事実。

TV・ラジオでは出来ない事がインターネットでは出来る!

自分で考えて小規模でも、配信していくことが出来る!

先ずは、やってみる事が大事であり、失敗してもその後スキルとなる。

そんな「ショートトラックラジオ」を桃でも活用していきたいと思います。

写真 2015-09-14 19 39 08

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)