10月4日は……☆

こんばんは♪瀧本えみです。

明日から三連休のスタートですね☆

友達の子供の髪の毛を、たむけんにして遊ぶ夜……笑

鼻がニンニクみたいで可愛い( ´∀`)ハハ

 

2015-10-09 21.53.23

 

 

さて、10/4のブライダルMCも

楽しく過ごさせて頂きました(^^)

タンバリンを使った、余興のクオリティの高さにびっくり!

会場のボルテージが一気に上がりました♪♪♪

 

そして、送賓の際にお配りしていたプチギフトはこちらでした!

2015-10-09 21.46.49

2015-10-09 21.47.05

 

 

10/4だからジューシー\(^^)/

ユーモア抜群♪

 

若いのにとってもしっかりしていて

周りに愛されている素敵なお二人でした!!

楽しかったです!有難うございました♪

 

 

音響、照明……小山

ピアニスト……堀

MC……瀧本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)