ハロウィン♪

熊本市内、雨が降ってきました‼

かなり久しぶりの雨だー。

花や木にとっては、恵みの雨ですね(*´・ω・`)☆

 

さて、もうすぐハロウィンという事で、担当させて頂いたウエディングパーティーでは『ハロウィン仕様』♪♪♪

 

2015-10-19 11.37.46

 

会場を飾る装花もハロウィンぽい感じに仕上がっており、何といっても小物のカボチャがアクセントになって、とっても可愛かったです\(^^)/

カボチャ、本物でした!

 

最近ではハロウィンの仮装がクオリティの高いものとなってますね!

皆さんはどんなハロウィンを過ごしますかー(^^)??

 

パーティーの中にアイテムを取り入れる事で季節感が出て、ますます思い出に残る日になりますね☆☆

お二人、これからもお幸せに~♪

 

 

音響、照明……小山

ピアニスト……石崎

MC……瀧本えみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)