【DJショー】アイドルなハロウィンソング

こんにちは!

昨夜はハロウィンナイトを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

大好きなPOPバンド『shiggy jr.』のハロウィンライブに参加すべく、渋谷でプチ仮装をしてきた内山さよです。

10月11日のカリーノ下通INSTORE DJ SHOWでは、アイドルなハロウィンソングをお届けしました。

本当は、Shiggy jr.のハロウィンパーティーチューン『GHOST PARTY』を皆さんに聴いていただきたかったのですが、、、リリース前だったので別の曲を(;o;)

ということで、空き時間には、ちゃっかりTSUTAYA 熊本三年坂で予約(^^)v

ひさっしぶりに、店舗でCD予約しましたが、いやはや便利。速い!!!

カウンターで申し出てから控えの紙をもらうまで、30秒(≧▽≦)

もちろん、その便利さは、番組内でもご紹介させていただきました(^^)b

後日談ではありますが、おかげさまで、発売日前日にはフラゲ〜♪

皆さまも、店舗予約ぜひご利用下さい!

DJ:内山さよ
アシスタント:安藤史華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)