イベント日和☆

今日は、宇土産業祭わいわいフェスタでした!お天気が心配されていましたが、晴天‼️イベント日和でしたよ*\(^o^)/*

 ステージでは、ミスユニバース熊本大会ファイナリストや地元の赤ちゃんから…保育園生…小学生…中学生…そして、熟女まで…ご登場してもらい盛り沢山でお届けしました*\(^o^)/*

image

 

会場には宇土の美味しい物がズラリ〜〜!

肥後ドッコイさんとのMCでしたが…ミートボールさんのお腹が1日で成長しました*\(^o^)/*宇土のうまかもんを蓄えたようです。

 image

沢山の笑顔があふれたイベントでした!

 

MC:sachi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)