あゆろぐ♥ブライダルレポート~国際結婚 後半

こんにちは

魚住あゆ美です。

 

お待たせいたしました!

国際結婚カップルR&M様の

パーティーレポート 後半です

 

__ 2

 

 

お二人らしいパーティーにしたい、と

この日の為に準備していた

ウェディングダンス♪」の紹介です

 

 

ウェディングダンス」とは

海外ブライダルでは定番の

新郎新婦が手を取り合い踊る欠かせないイベントの一つで、

ファーストダンス」、「ブライダルダンス」とも言われます。

 

 

皆様へのおもてなしの気持ちや

二人の絆を感じる温かい演出で、

最近日本でも注目が集まっています。

 

 

クラシカルなワルツや

ポップスで軽快に踊ったり、

また笑いありのコミカルなダンスなど

お二人らしいスタイルでどうぞ~☺

(ダンス教室に通い練習する方もいるそうですよ)

 

 

楽しいことが大好きなR&M様のダンスタイムは…

 

選んだBGMは

映画「SEX AND THE CITY」のテーマソング

 暗転スポットの中クールに登場!

1447333645955

 

 

ここはニューヨークのブロードウエイ??というくらい

素敵なダンスを披露してくださいました。

 

かっこ良くエスコートする新郎様、

キュートな笑顔が素敵な新婦様に

ゲストもスタッフも魅了され会場は拍手の渦でした。

 

FB_IMG_1447333781143

 

 

 

「魚住さん♡

先日は大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!
無事に式を終えることができて、安心と少し寂しさもあります(*^_^*)

私達はもちろん、ゲストの方にも楽しんで頂いて本当に良かったです」 と、

 

 

後日、

THANK YOUメッセージを頂きました

 

いえいえ私こそ

素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

 

 

R&M様

おめでとうございます お幸せに

  __ 3

 

 

ブライダルMC 魚住あゆ美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)