食は人を豊かにします♪からのブライダルレポート♪

こんばんは。瀧本えみです☆

 

どーしても、カレーが食べたくて

今日のランチは永江団地にあるカレー屋さんに、本気走りでダッシュしました。

 

2015-11-28 20.06.15

 

 

ナンが大きすぎてトレイからはみ出る(笑)

これを見たかったーーー‼

横から見るとラクダの様です。

コブ具合もたまりませんね。

 

生地は噛めば噛むほど甘くてもっちり!

とてもとても美味しいのですよ!!

 

私はキーマカレー。

友達は、ほうれん草のなんとか(忘れた)を注文♪

ほうれん草……

色が凄い事になっとる!

 

2015-11-28 20.05.53

 

 

一口貰いましたが美味しかったです‼‼

キーマカレーも安定の美味しさヾ(@゜▽゜@)ノ

 

ただ、辛さが選べるのですが

普通をオススメ致します☆

辛い、をオーダーすると唇がたらこさんです。

 

そんなこんなで満足な昼下がりでした。

 

 

さて、ブライダルMCのレポートといきますか。

担当させて頂いたお二人は美容師さん☆

お洒落なお二人で美男美女!

 

2015-11-28 20.38.29

 

 

テーマカラーは『オレンジ』♪♪♪

会場装花も、カクテルドレスもオレンジ♪

会場の雰囲気にぴったりでした!

 

 

2015-11-28 19.57.08

 

余興では、流行りの『本能寺の変』のダンスやクイズで大盛り上がり♪

楽しみながら司会をさせて頂きました\(^^)/

 

ケーキ入刀後のケーキを食べさせ合う『ファーストバイト』では、実は新郎さんが大の甘いもの好きという事で、新郎さんのお顔はニコニコでした(笑)

 

これからも、お二人仲良くお幸せに✨

 

私の髪も宜しくお願いします☆

 

 

 

音響照明……安宅

ピアニスト……中田

MC……瀧本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)