12月マンスリー会議

こんにちは (^o^)ノ

昨日は毎月恒例 マンスリー会議 の日でした。

 

IMG_31787068735712

 

本日の講師は 内藤香里 様。

KAB(熊本朝日放送)で番組プロデューサーとして

ご活躍されています。

 

IMG_0247

 

一番盛り上がったのは リポートのロールプレイ

熊本での街頭インタビューという設定で、

実際に「リポーター役」と「インタビューされる役」にわかれ

ロールプレイをさせて頂きました。

 

IMG_0248

 

ロールプレイの他にも、

・好感を持たれるリポーターとは?

・最低限、必要なスキル

・テレビに出る為に努力すること …等々

大変貴重なお話を聞くことができました!

 

IMG_0249

 

 

内藤様、ありがとうございました。

 

 

アンケートより。

・自分のボキャブラリーを増やせるよう本を読んだりしていきたい。

・色々な事に興味、好奇心を持って日々過ごす。

・第三者の目で、自分を客観的に見て改善点を発見する。

・日常においても役立つ内容ばかりでとても勉強になった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)