°+☆Winter Weekend Live☆+°「タイチジャングル」

現在、カリーノ下通カフェモリコーネテラスにて

「 WinterWeekendLive2015 」が開催されています。

 

2015WINTERライブポスター-thumb-1460x2064-380

 

 

毎週末、今話題のアーティストさんによる

HOTなライブが行われています(^_^)♪

 

12月12日(土)は 「タイチジャングル」さん。

桃も、Liveをお手伝いさせて頂きました!!

 

IMG_5812

 

熊本弁の歌詞と爽やかで力強い歌声が印象的です。

ファンの方の掛け声もあり、楽しいLiveでした♪

 

IMG_5796

 

↑ 桃MOMOタレントの渡辺大輔

MCを担当させて頂きました!!(≧∀≦)

 

IMG_5794

 

Liveの最後にはCD・グッズ販売と

サイン会もあり、とても盛り上がっていました~♪♪

 

IMG_5819

 

タイチジャングルさん&バンドのお二人と

記念写真(*^_^*) ありがとうございました☆☆

 

今週は 12月19日(土) ①16:00~ ②18:00~

4ピースバンド、「MOSHIMO」さんのLiveです!!

DSC5139_02-1024x663-4246x2751

キュートな歌声が特徴的なロックバンドです。

MCは桃MOMOタレントの みのだみか が担当します。

 

是非お越しください(^.^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)