「ガ、スマート!2017」~がんばろう熊本~

西部ガスエネルギーグループの「ガ・スマート2017」~がんばろう熊本~が10月7日、8日、熊本市南区の流通情報会館で開催されました。mo20171007-010

会場にはバスユニット、暖房器具、コンロなどの調理器具など、環境に優しいガス器具をはじめ、生活関連機器が数多く展示されていました。「見て、聞いて、触って」というコンセプトで実際に器具を使い、調理をしているコーナーもあり、使い勝手も実感できました。

mo20171007-001

mo20171007-002

屋外会場では、災害時に活用できる静かでパワフルなプロパンガス発電機の実演もあり、ガスと暮らしの深いつながりを紹介されていました。催し物やブースも多岐に渡り、たくさんのお客様が訪れ、賑わっていました。

会場MCは当所所属のSachi♡が担当。

mo20171007-007

各ブースを回り、お話を伺いながら商品に対する想いの他、お得な情報を来場した方々にお伝えするという大切な役目を担わさせていただきました。

mo20171007-012

豪華な記念品が当たるビンゴゲームでは、発表される番号に一喜一憂。大いに盛り上がっていましたよ!

mo20171007-005

西部ガス「ガ、スマート」
熊本市流通情報会館

 

Read More

「西港すたいる」オープニングセレモニー

10月1日日曜日に、宇城市の三角西港で「うき月間西港すたいる」オープニングセレモニーが開催されました。
これは三角西港築港130周年記念事業として開催されたもので、宇城市の守田憲史市長をはじめ、熊本県、近隣自治体、また「明治日本の産業革命遺産」として同エリア登録自治体である荒尾市、大牟田市からもお客様を迎え、多くの方々が集まりました。
熊本県営業部長兼しあわせ部長のくまモンも一緒に、記念碑の除幕式。

As-20171001-0857_R
あっ、くまモンの頭にトサカのようなものが。。。(^_^;)

西港イルミネーション 

続いてイルミネーションの点灯式。三角西港は10月いっぱい、イルミネーションに包まれます。デザインしたのは熊本市出身の空間演出デザイナー・仁木洋子さんです。

As-20171001-0874_R

 このイベントのMCは当所所属の瀧本えみが務めさせていただきました。ありがとうございました。

As-20171001-0860_R

うき月間~西港すたいる~(宇城市ホームページ内)

Read More

ヒューマンキャンパス高等学校「修了公演」

こんにちは!%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

 

昨日は水前寺にある、

ヒューマンキャンパス高等学校」へお邪魔し

声優・タレントコース修了公演を観に行ってきました!

 

doc01237020170206091442_001

 

こちらは、今回の公演のポスター。

なんと、「マンガ・イラストコース」の生徒さんが

オリジナルで描かれたものです。

この完成度の高さに、驚きです…。

 

会場が暗くなり、公演が始まると、

出演した方々の全力で、輝いた演技に

つい、物語に入り込んでしまい、あっという間の公演でした。

 

一人一人のキャラクターもピッタリで衣装もカンペキ!!

声だけが聴こえてくる場面でも、

情景が浮かび、とても感動しました(;o;)

 

実は、今回公演をされた「声優・タレントコース」には

桃MOMOタレントが講師として

入らせていただいていました。

今回の公演の脚本は平木勇成が書いております。

 

長い間、一緒にレッスンを重ね、練習した

講師陣はとても感動しておりました。

 

116754

 

最後に、声優・タレントコースの皆様と

桃MOMO講師陣3名で 記念写真☆121626

 

116752

 

こちらは開場に設けてあった

「マンガ・イラストコース」の皆様の作品です。

どれもクオリティが高く、驚きの連続でした…。

 

来年も楽しみです。

Read More

AMAKUSA Singing Xmas! 2016

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-19-47-40

 

こんにちは!スタッフの中川です(・ω・)ノ

11/26(土)~27(日)、

天草 大矢埼緑地公園にて クリスマスイベントが開催されました♪

 

その名も

AMAKUSA Singing Xmas♪ ~熊本地震復興祈願スペシャル~

 

メインテーマは、クリスマスには欠かせない“音楽”。

アカペラの歌声を中心に、 クリスマスホリデイらしい音楽アーティストが天草に集結。

日本で1番クリスマスを過ごしたいまちを目指した、 素晴らしいクリスマス音楽祭となりました!

 

復興クリスマスマーケットや

FMK公開収録イベント

さらに9月に台風のため中止になってしまった ワン九州フェスの復活!など、

楽しみがてんこもり♪♪♪

 

今回もお天気が心配され、

残念なことに27日(日)の午前のプログラムは 中止となってしまいましたが…

午後はなんとか持ち直し、嵐からのメッセージビデオ上映と、

復興夢花火1.2万発まで打ち上げることができました!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-13-37-55_r

復興クリスマスマーケットのエリアでは、

桃タレントの瀧本えみ、内山さよがパーソナリティを務め、

クリスマスマーケットステーションが設置されました!

写真は内山とスタッフによるバルーンの飾り。

かわいい(*´д`)

 

会場内に響き渡るクリスマスソングに 合わせて体でリズムを刻む人もちらほら。

なんだかつられて楽しくなっちゃいました♪

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-17-04-07

こちらはステージ袖にて。 モンタクロースのベストショット、いただき(*`・ω・)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-17-20-10_r

夜はたくさんのクリスマスツリーやオブジェの

イルミネーションが会場をロマンチックな雰囲気で包みました…♡

最後の、復興花火がとても見事で… 冬の花火というのもいいですね。

つい魅入ってしまってよい写真撮れず… ちょっと悔しい。

 

来年も、また天草でクリスマスを 盛り上げていきたいですね

わくわく。

 

以上! 中川でした(-ω-)

 

 

Read More

☆津森小学校でワークショップ☆

 

こんにちは。瀧本えみです♪

熊本西高校の次の日は、雑技団の皆さんとワークショップのボランティアに行きました。


場所は益城町の津森小学校。

全校生徒は80人ほどしかいない小さな学校です。

 

いつも雑技の公演でお世話になっている

㈱雅夢の社長さんが子供達に笑顔になってもらいたいという思いからお話をいただき
私もお手伝いさせて頂きました。

 

2016-11-14-10-46-55

 

ワークショップが始まる前に
子供たちと食べた給食。
給食センターも被災したので
毎日お弁当のようです。

 

この給食の時間がたまらなく楽しくて美味しくて、みんな可愛くて。。。✨

 

2016-11-14-10-45-36

 

雑技を前のめりで見る
この子達の姿と、キラキラした瞳に
感じることが一杯ありました。

 

2016-11-14-10-47-23

 

 

最後には、生徒さん達から歌のプレゼントがあり、その真っ直ぐな歌声が響き渡りました‼

 

そして、舞台を作り上げる皆さんとの会食にも参加させて頂き、この二日間、貴重な時間を過ごすことが出来ました✨

 

2016-11-14-10-48-05

2016-11-14-10-47-42

 

美味しかった~(・∀・)♪

また皆さんとお仕事ご一緒できる日を楽しみにしたいと思います☆

 

司会 瀧本えみ

 

 

 

 

Read More

中国文化芸術夢公演 in 熊本西高校☆

 

こんばんは!瀧本えみです♪

寒くなってきましたね。

コタツをいつ出そうかタイミングをはかってます。

 

さて、先日行われた熊本西高校での芸術鑑賞会‼

すごく歓迎して下さり大変な盛り上がりでした♪

司会をしながら楽しい♪楽しい(・∀・)ハハハ

ただ覚えた台本を若干飛ばすという

ハプニングに見舞われ一人であたふたしました……

 

さて、写真の技はローリングバランスといって鉄の筒を積み重ねグラグラするその上で見事なバランスを見せます‼

 

2016-11-12-16-47-09

 

 

ハラハラドキドキですよ!

でもさすがです。見事に決めてくれました!

 

2016-11-12-16-46-11

 

 

公演が終わってさあ片付けようとしたとき、緞帳があき、生徒さんが押し寄せました(笑)

 

雑技団の皆さんに握手の嵐!

私にも握手をしにきてくれた生徒さん、有難う(笑)

最後にはみんなで一枚。

 

2016-11-12-16-46-37

 

すごーく楽しい時間で高校生がキラキラしてました!

有難うございました\(^o^)/

 

 

司会 瀧本えみ

 

Read More

中国文化芸術夢公演☆

 

こんばんは。瀧本えみです!

先日、熊本北高校で行われた『中国文化芸術夢公演』☆

久々お会いする雑技団の方々✨

いつ見ても素晴らしい演技です‼

 

2016-10-26-20-07-57

 

初めは恥ずかしそうにしていた生徒さんも

コマやフラフープ教室では積極的に手を上げて参加して下さいました( ´∀`)

 

写真はモンゴルのマイラスさん!

馬頭琴の有名な演奏者!✨

 

2016-10-26-20-08-16

 

お会いするたび、いつも冗談を言って笑わしてくれるんですが演奏となると真剣‼

さすがプロですね♪♪

 

北高校の皆さん、挨拶がきちんと出来ていて礼儀正しい所は素晴らしいと思いました✨

 

次回の11月公演は、熊本西高校です。

どんな生徒さん達との出会いが待っているのか楽しみです♪

また報告します☆

 

 

司会:瀧本えみ

 

 

 

Read More

☆もっこすファイヤーlive☆

朝の6時からblogを更新し続けている

瀧本えみです( ・∇・)笑

 

続いてはイベントのご紹介~✨

9/22に行われました

サンリブシティくまなん店でのイベント‼

いまや、テレビに引っ張りだこの

もっこすファイヤーのお二人とのお仕事でした✨

 

2016-10-10-07-13-11

 

 

味の素と、サンリブシティくまなん店の共同企画で司会としてお邪魔しました♪

やっぱり、もっこすファイヤーさん

好きです。笑!

 

のりをさんのネタで『ちょ~いちょい』ってあるんですけど、生で見れて感激✨

 

2016-10-10-07-14-24

 

ステージでは味の素の商品、Cook Do 回鍋肉を使った試食があったり、じゃんけん大会があったりと、盛り沢山のステージとなりました♪

ステージ後は、もっこすファイヤーのお二人が味の素ブースで実演販売し、かなりの売上に貢献したとか✨✨

 

さすがでございます!

 

2016-10-10-07-16-05

 

 

サンリブシティくまなん店は

震災の影響で営業が再開できたのは

8月末だったようです。

 

営業再開後も、沢山のお客様で賑わっている姿が確認できました✨

そして、もっこすファイヤーのお二人とのお仕事は楽しかったです( ´∀`)!

 

 

司会 瀧本えみ

 

 

 

Read More

7389

第28回さとうよしみ竹田童謡祭

7月31日(日)

第28回さとうよしみ竹田童謡祭

in 小鳥のアトリエ(佐藤義美記念館横)

 

いぬのおまわりさん」で有名な、

童謡作詞家・童話作家のさとうよしみ先生。

実は大分県竹田市の出身です。

 

竹田にある「佐藤義美記念館」では毎年

童謡コンサートをはじめとするイベントをされています。

今年は記念館の横の、「小鳥のアトリエ」で開催されました。

 

7369

 

 

MOMOからは

司会&バルーン…内山さよ

童謡…HeySayユニット ChinaMica

伴奏…楠田美保

上記のメンバーでステージを担当させて頂きました。

 

その様子を写真でご紹介いたします。

 

7134

↑全体の進行はMC内山。

 

7137

↑さとうよしみ先生の童謡をメインに全10曲披露。

 

7170

↑衣装替えし、「バルーン内山」の登場!

 

7324

↑最後は見に来てくださった子供たちと合唱!

 

IMG_7ff353

 

ご招待して頂いた、竹田の皆様、

コンサートにお越し頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

 

 

Read More

IMG_7057

城下町くまもとゆかた祭

こんにちは(^o^)!

先週末、7月30日(土)・31日(日)に

行われたイベントの様子をご紹介いたします。

 

IMG_7059

 

第十二回 城下町くまもとゆかた祭

アーケードで、様々な催しが行われ、

この二日間、熊本の街には浴衣の方がたくさんいらっしゃいました♪

 

夏らしいコーナーが盛りだくさん、

ボリュームのあるイベントでしたが、その中の

ゆかたステージ(びぷれす広場特設ステージ)」では

初日、30日(土)に桃MOMOタレント上野みさきがMCを

担当させていただきました。

 

IMG_7057

 

 

 

合唱や舞踊、落語、ギターの演奏など

たくさんのステージを楽しむことができました。

 

IMG_7065

 

IMG_7097

 

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます★

 

熊本の夏の熱いイベントは今後もたくさん予定されております。

県外にお住いの皆様も是非遊びにいらしてください\(^o^)/

 

Read More

冷やし中華はじめました味、はじめました。

 

こんにちは!瀧本えみです!

こんな暑い日に食べたくなるもの……そぉぉ!冷やし中華ですよね(笑)

ちょっと無理矢理感がすごいですが(・∀・)

 

先週、ゆめタウン光の森でイベントが行われました。

その司会でお邪魔した時のレポートです✨

 

3階ナムコのクレーンゲームの景品に登場したポテチ‼

 

2016-07-31 14.48.01

2016-07-31 14.47.49

 

冷やし中華はじめました味‼

ざ、ざ、ざ、斬新‼

カルビーとナムコのコラボ企画、第二弾になるんですが、ちなみに第一弾はコーラ味でした。

 

その、スペシャルサポーターが

あの‼冷やし中華はじめましたの歌でお馴染みの、AMEMlYAさん☆

 

2016-07-31 14.47.33

 

抜群の歌唱力。お客さんを笑いの渦に引き込む力が凄かった!

芸人さんて凄いな~と思いました!

AMEMlYAさんとトークで絡む場面も多く

楽しく仕事ができて幸せでございました。

 

最後に撮って頂いた写真。

 

2016-07-31 14.46.47

 

ぶ、ぶれとーーーーーる(笑)

 

ちなみに、冷やし中華はじめました味の感想は、じわじわ冷やし中華が追いかけてきて、終わりごろに紅しょうがが存在感を表す味でした。

酒のつまみになりますよ♪

美味しかった!

この商品は一般発売されていません。

ナムコのクレーンゲームでしか手に入らないので是非、チャレンジしてみてください(*´ー`*)

 

司会・瀧本えみ

 

 

Read More

三連休!バルーンを貰いに来ませんか?

こんにちは!

三連休、いかがお過ごしですか?

この三連休のイベントをご紹介します。

 

イエローハット熊本本山店 大創業祭

イエローハット 熊本市本山店様では

7月18日(月祝)まで、

とてもお得で楽しいイベントを開催中!

 

なんと…

桃MOMOタレントの

内山さよがバルーンMCとして活躍☆

 

DSC_0286

 

店舗にて内山が

バルーンを作り皆様にお配りしています!

 

その他にも、ご家族で楽しめる

特典や催しが盛りだくさんです(^o^)

明日までのイベントです。

 

是非お越し下さい!

 

Read More

☆カールおじさんウォンテッド☆

 

こんにちは。瀧本です(^_^)

まだまだ余震が続きますが

少しずつ復興へ向かっているのは確かです!

出来ることから一歩一歩前へ進んで

いきましょうね☆!

 

さて、熊本でのイベントは

中止や延期になる中

福岡で行われたmeijiのイベント、

カールおじさんウォンテッド☆

 

2016-04-30 13.48.54

 

元気にお届けしました!

まず、一日目は、sachiさん。

カーボーイ風、お姉さん♪♪♪

似合ってますね~!

meijiの商品をお買上の方が参加できるルーレット☆

合計得点に応じてもらえる景品が違います☆

 

2016-04-30 13.48.20

 

二日目は、わたくし瀧本が

MCを担当させて頂きました♪

 カールおじさんのバスタオルや

貯金箱などレアな景品が盛り沢山でした!

 

 2016-04-30 13.47.22

 

私、今まで以上にmeijiの商品のファンになりました!

 

楽しそうに参加される皆さんのお顔を見ていたらとても癒されました。

笑顔はやっぱりいいもんですね☆

 

熊本も大変な時期ですが

1つでも沢山の笑顔が見れるよう

桃のタレント一丸となって頑張っていきます!

 

最後にふいうちのカールおじさん(笑)

可愛い♪

 

2016-04-30 15.02.50

 

 

司会 : sachi、瀧本えみ

 

 

Read More

熱戦!ハイハイ&ヨチヨチグランプリー!!

山の上は仕事がはかどりますな♪♪

瀧本です。

何の事?と思った方は

1つ前のblogをご覧下さい(゚∀゚)笑!

 

さて先日、子育てフリーペーパー『ワイヤーママ』企画の、赤ちゃんハイハイ&ヨチヨチグランプリがゆめタウン・サンピアンで開催されました!

 

2016-04-05 16.49.52

 

2016-04-05 16.58.35

 

事前応募で集まった数はそれはそれは凄かったそうです!

その中から選ばれた赤ちゃん達!

午前の部は40組。

午後の部は60組。

 

合計100組のご家族にご参加頂きました\(^_^)/☆

 

2016-04-05 16.50.32

 

赤ちゃんの誘導グッズは一つだけレースに持ち込み可能なんですが、今回もリモコンと鍵が一番人気でした(笑)

 

中には、バナナやイチゴも登場し

会場はそれはそれは大盛り上がり♪♪♪

楽しかったなぁーーー!

 

赤ちゃん達よりもお母さん達が必死でした(*^^*)

今回ご参加いただいたご家族☆☆

 

2016-04-05 16.58.53

 

 

撮影のご協力、有難うございました♪

 

赤ちゃんのときのハイハイやヨチヨチは

わずかな時間だけですよね。

すぐにスクスク大きくなります♪

 

その僅かな時を少しでも多く思い出に残そうという、パパやママの優しさが溢れたイベントでした☆☆

 

司会:瀧本えみ

 

 

Read More

☆第16回 陶器・梅まつり☆

こんにちは、瀧本えみです。

打合せまでの時間が空いたので溜まっている画像と共に更新します(^^)

 

先週は南関で陶器・梅まつりMCのお仕事でした☆

法被を着るとテンションが上がるのは

私だけだろうか(笑)

南関町のキャラクターがプリントされた法被☆

2016-03-10 17.44.44

 

雨だと散々言われていたこの日。

雨どころか、お天道様が顔を覗かせ

気温も上昇!

暑かった~!

23の窯元が出店し、沢山のお客様で賑わいましたよ♪♪

 

2016-03-10 17.44.22

2016-03-10 17.43.42

 

陶器や陶芸好きにはたまらないイベント‼‼

これだけ集まると凄い迫力でした( ゚Д゚)

 

2016-03-10 17.43.19

 

さて、ステージでは、ひょっとこ踊り、バンド演奏、南関中学校の吹奏楽演奏、などなど他にも沢山のプログラムで開催しました。

 

2016-03-10 17.42.03

 

 

2016-03-10 17.42.31

小さい子供達が踊る姿に大歓声♪

こうやって伝統が受け継がれていくんだなーと染々……☆

とっても素敵なおまつりでした!

 

差し入れで頂いた小籠包が

美味しすぎて今だに味が忘れられない!

 

春を感じた1日でした♪♪

 

 

司会:瀧本えみ

 

 

 

Read More

☆吉田司家 新年会☆

こんにちはー瀧本えみです♪

久々の休みは、用事を済ませモリコーネで甘いものを食べながらの読書♪

至福の時でございます……☆

 

2016-02-25 14.22.32

 

さて、1ヶ月ほど前になりますが

新年会の司会を担当させて頂きました。

それは、本朝相撲 吉田司家の新年会でした。

 

800年以上の歴史を持ち

横綱や、行司を考案するなど相撲のあらゆる様式を確立しました。

 

その素晴らしい文化や誇りを取り戻すべく

一致団結して盛り上げていこうという会でもありました。

 

2016-02-25 14.12.28

2016-02-25 14.12.46

2016-02-25 14.13.08

 

観たことのない『相撲甚句』や『マグロの解体ショー』‼

グローバルに活躍する『花童』のみなさんの舞踊など会は華々しく進みました☆

 

今回このお仕事を通じて

吉田司家をより深く知る事ができました。

そして、新たに発進し始めた熊本の伝統を復活させたいという気持ちにかられました。

 

私達が出来る事といえば

復活に賛同する『署名』。

 

少しでも協力出来ればと思い提出させて頂きますm(_ _)m✨

 

司会:瀧本えみ

 

 

Read More

☆郡市対抗熊日駅伝☆

 

こんばんは。瀧本えみです♪

 

2/14のバレンタインに行われた郡市対抗熊日駅伝の模様をお伝えします‼

 

さて、選手の皆さんは本渡市役所前をスタートし、上通びぷれす熊日会館までの105.4キロを力走☆

19郡市の代表選手の走りは圧巻!

 

2016-02-17 22.15.22

 

 

私は広報車に乗り105.4キロの道のりを

アナウンスしておりました。

 

さすがに五時間ほど車に乗り、喋りっぱなしとなると熊本市内に着く頃には白眼をむく程の疲労感(笑)

 

しかし、そこから順位や区間賞の情報を拾い上げ表彰式の原稿作り(・・;)))

 

正直大変なお仕事です。

 

でも、終わった後の達成感とか満足感は言葉では言い表せませんね☆

 

2016-02-17 22.16.12

 

一位は今年も熊本市でした。

やはり、層があつい熊本市は強いですね!

 

選手の皆さん本当にお疲れ様でした♪

 

 

司会……瀧本えみ

Read More

RKK女子駅伝♪~林家ペーパー子さんの様に~

 

こんばんは☆瀧本です(^^)

お昼食べ過ぎたので夜は断食です。

まだ胃の中に残っていそうな気配が……

でもお腹は鳴るんですねー。

人体の不思議。

気のせいにします。

 

 

さて、今日はRKKの女子駅伝が開催されました!

 

我々、ミーナちゃんと瀧本えみは去年に引き続きキラキラランナーを追い求め、会場中を走り回りました!

 

 

そして、林家ペーパー子さんのように

写真を撮りまくり

RKK女子駅伝のインスタ&Facebookへガンガンあっぷo(*゚∀゚*)o

 

 

ぐでたまに、カーネルおじさん、巫女さん、

ミニオン、よさこい衣装などなど……♪

 

思い思いのコスチュームで楽しんで走っていらっしゃる方に、沢山お逢いする事が出来ました‼

 

その模様は、ぜひRKKの女子駅伝インスタ&Facebookをご覧下さい( ̄ー ̄)

 

ライオンちゃんも、大活躍でした!

 

2016-02-11 21.56.13

今年は筋肉痛にならないことを祈る‼

(瀧本だけ)

 

☆ミーナ&瀧本えみ☆

 

 

Read More

☆子供も喜ぶエコレシピ試食会&生ゴミ減量キャンペーン☆

瀧本えみです。

今、お腹が空いて思い出しました。

blog書いてないぞ!と。

 

テレビタミンでコメンテーターとして出演されている、食育研究家の『渡邉まみさん』が作った……

 

ECOでヘルシーなバナナマフィン。

そして、だしがらいりこクッキー。

 

あれ、美味しかったな~

また食べたいな~(゜-゜)(。_。)

 

 2016-01-20 17.46.45

 

お腹がすいて思い出したこちらのイベント、先日行われた

『熊本市生ゴミ減量キャンペーン&くまもとエコレシピ試食会』

 

生ゴミを1人1日マイナス20グラムを目標に減らしていこうと呼びかけ、同時に食材の残りで出来て、ご家庭で簡単に作れるエコレシピ試食会を行いました♪♪♪

 

 

2016-01-20 17.46.19

 

ゆめタウン大江で行われ

沢山の、お買い物途中のご家族が足を止めて下さいましたよ~!

 

2016-01-20 17.44.29

 

だしがらいりこクッキーは

いりこの味が感じられずお子様も食べやすいと思います☆

 

カルシウムも豊富ですしね(^-^)/

 

バナナマフィンはわたし、大好物でした!!

めちゃめちゃ美味しかったです♪

 

ゴミを減らすには、買いすぎない、作りすぎない、食べ残さない事が大事だそうです。

 

皆さんも今日から実践してみましょう

 

司会……瀧本えみ

 

 

Read More

☆熊日クリスマス子ども大会2015☆

2015年12月23日祝日

熊本県立劇場で開催されました、

熊本日日新聞社主催の

2015

今年もMCとして携わらせていただきました‼︎

 

当日はあいにくの雨模様

しかし、たくさんのお客様にお越しいただく事が出来ました‼︎

 

今年は大道芸パフォーマーの

「サムくんとメロンちゃん」が来てくれ新米サンタさんの奮闘っぷりを、マジックやパントマイムを織り交ぜながら披露して下さいました‼︎

 

お友達のみーんなも元気な声で

サンタさーんと呼んだり、一緒にステージで参加してくれたりと

会場内がとても盛り上がりました‼︎

 DSCN8855

また、合志市立西合志南中学校吹奏楽部の皆さんは素敵な演奏と

歌声を披露して下さいました‼︎

 DSCN8932

ラストの抽選会でもファンファーレを全員で演奏して下さり、

プレゼントがより一層豪華に見えましたよー

 DSCN8945

お越しいただきました皆さま・素敵なパフォーマンスを披露して下さいました方々、そしてスタッフの皆さまありがとうございました‼︎

 

また、来年もクリスマスの時期に

お会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*

 

最後までお読みいただき、感謝致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい‼︎

 

 

担当 有働まい

Read More