タレントのサンプルボイス

こんにちは%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a 株式会社桃です。

 

桃MOMO所属タレントのページに

「サンプルボイス」をアップしております。

 

【例】

%e3%83%9c%e3%82%a4%e3%82%b9

 

それぞれのタレントページの

名前の下の 青い再生ボタンをクリックしてください!

 

桃MOMOタレント一覧はこちら

ナレーションのご依頼・お問合せはこちら

 

是非お聴きください%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_m%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%82%b1%e5%ae%9f%e5%86%99_m

 

Read More

10月24日~10月30日のタレントスケジュール

10月24日(月)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55


10月25日(火)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55(声 立田絢)

■FM小国
 「グリーンサラダ」
  12:00~14:00 (出演 瀧本えみ)

■FM791
 「ドクター安東の映画と恋と遺伝子と」
  15:00~15:30 (出演 内山さよ)

■FMたんと
 「さんせっとTANTO」
  17:00~19:00 (出演 Sachi♡)

■FM小国
 「おかわりサラダ600」グリーンサラダ再放送
  18:00~20:00 (出演 瀧本えみ)

■RKKラジオ
 「カリーノ下通 Smile Avenue」
   18:40~19:00 (出演 渡辺大輔)


10月26日(水)
■FMたんと
 「おはようTANTO」
  7:00~10:00 (出演 Sachi♡)

■FMたんと
 「がまだしもん倶楽部」
  10:00~10:30 (出演 Sachi♡)

■FMたんと
 「FMたんとにいらっしゃーい」
  10:30~11:00 (出演 Sachi♡)

■FM791
 「すいッチ!791」
  12:06~14:50 (出演 渡辺大輔・上野みさき)

■FM小国
「グリーンサラダ」
 12:00~14:00 (出演 内山さよ)

■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55(声 立田絢)

■FMたんと
 「がまだしもん倶楽部」再放送
  21:00~21:30 (出演 Sachi♡)

■FM小国
 「おかわりサラダ900」グリーンサラダ再放送
  21:00~23:00 (出演 内山さよ)

■FMたんと
 「FMたんとにいらっしゃーい」再放送
  21:30~22:00 (出演 Sachi♡)


10月27日(木)
■「女性活躍推進講演会」13:30~15:00
  @熊本日日新聞社 本館2階ホール
  (司会 立田絢)

■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55(声 立田絢)


10月28日(金)
■FMたんと
 「ラジオCafeへようこそ」
  10:30~11:30 (出演 Sachi♡)

■KAB
 「新発見伝くまもと」 14:30~14:40 (出演 Sachi♡)

■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■KAB
 「Do You のうぎょう?+プラスワン」
   19:54~20:00 (声の出演 松本知巳・上野みさき)

■FMたんと
 「ラジオCafeへようこそ」再放送
  21:00~22:00 (出演 Sachi♡)

■RKK
 「ガルキン」 24:15~24:45(出演 カクノゲンキ)


10月29日(土)
■FMたんと
 「がまだしもん倶楽部」再放送
   12:00~12:30 (出演 Sachi♡)

■FMたんと
 「FMたんとにいらっしゃーい」再放送
   12:30~13:00 (出演 Sachi♡)

■RKKラジオ
 「GWEEENとはばたけHEROES!!」
    22:00~22:30 (出演 渡辺大輔・内山さよ)

■「国際声優コンテスト 声優魂」第3回熊本大会
  @Denkikan3F (司会 上野みさき)


10月30日(日)
■FM小国 
 「サンデーゆうステーション」
   10:00~14:00 (出演 渡辺大輔)

■第12回 陽かりの郷秋祭り
 @陽かりの郷 (司会 上野みさき)

■FMたんと
 「ラジオCafeへようこそ」再放送
  11:30~12:30 (出演 Sachi♡)

Read More

桃MOMOエキストラの活躍★


キティちゃんでおなじみの『サンリオ』さんが
熊本・大分へ思いやりのムービーをアップされています。

1474968581487
 
動画の再生1回につき1円、熊本・大分へ
寄付される仕組みになっています。
 
なんと…桃MOMOエキストラが出演しております(^o^)


1474968344103



1474968319562

撮影も全て熊本で行われました。
皆さま是非、拡散を宜しくお願い致します!!

Read More

9月12日~9月19日のタレントスケジュール

9月12日(月)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55


9月13日(火)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■FM小国
 「グリーンサラダ」
  12:00~14:00 (出演 瀧本えみ)

■FM791
 「ドクター安東の映画と恋と遺伝子と」
  15:00~15:30 (出演 内山さよ)

■FMたんと
 「さんせっとTANTO」
  17:00~19:00 (出演 Sachi♡)

■RKKラジオ
 「カリーノ下通 Smile Avenue」
   18:40~19:00 (出演 渡辺大輔)


9月14日(水)
■FMたんと
 「おはようTANTO」
  7:00~10:00 (出演 Sachi♡)

■FM791
 「すいッチ!791」
  12:06~14:50 (出演 渡辺大輔・上野みさき)

■FM小国
「グリーンサラダ」
 12:00~14:00 (出演 内山さよ)

■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■FMたんと
 「さんせっとTANTO」
  17:00~19:00 (出演 Sachi♡)


9月15日(木)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55


9月16日(金)
■KAB
 「新発見伝くまもと」 14:30~14:40 (出演 Sachi♡)

■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■KAB
 「Do You のうぎょう?+プラスワン」
   19:54~20:00 (声の出演 松本知巳・上野みさき)

■RKK
 「ガルキン」 24:15~24:45(出演 カクノゲンキ)


9月17日(土)
■RKKラジオ
 「GWEEENとはばたけHEROES!!」
    22:00~22:30 (出演 渡辺大輔・内山さよ)


9月18日(日)
■FM小国 
 「サンデーゆうステーション」
   10:00~14:00 (出演 渡辺大輔)


9月19日(月・祝)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55(声 立田絢)

Read More

8月15日~8月21日のタレントスケジュール

8月15日(月)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55


8月16日(火)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■FM小国
 「グリーンサラダ」
  12:00~14:00 (出演 瀧本えみ)

■FMたんと
 「さんせっとTANTO」
  17:00~19:00 (出演 Sachi♡)

■RKKラジオ
 「カリーノ下通 Smile Avenue」
   18:40~19:00 (出演 渡辺大輔)


8月17日(水)
■FMたんと
 「おはようTANTO」
  7:00~10:00 (出演 Sachi♡)

■FM791
 「すいッチ!791」
  12:06~14:50 (出演 渡辺大輔・上野みさき)

■FM小国
「グリーンサラダ」
 12:00~14:00 (出演 内山さよ)

■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■FMたんと
 「さんせっとTANTO」
  17:00~19:00 (出演 Sachi♡)


8月18日(木)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55


8月19日(金)
■KAB
 「新発見伝くまもと」 14:30~14:40 (出演 Sachi♡)

■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■KAB
 「Do You のうぎょう?+プラスワン」
   19:54~20:00 (声の出演 松本知巳・上野みさき)

■RKK
 「ガルキン」 24:15~24:45(出演 カクノゲンキ)


8月20日(土)
■RKKラジオ
 「GWEEENとはばたけHEROES!!」
    22:00~22:30 (出演 渡辺大輔・内山さよ)


8月21日(日)
■FM小国 
 「サンデーゆうステーション」
   10:00~14:00 (出演 渡辺大輔)

Read More

IMG_7692

8月マンスリー会議

 

「8月 マンスリー会議」

桃では毎月第2月曜日にマンスリー会議を開いております。

所属タレントが集まり、それぞれが担当した仕事を報告し合います。

 

事務所内の会議後、毎月様々なジャンルの講師をお呼びし、

セミナーを行っていただいています。

 

今回の講師は…「八ッ波 絢羽」先生!

テーマは「SNSについて」です。

 

IMG_7693

 

 

人々の日常に浸透しているSNS

使い方次第で様々な可能性が広がります。

 

FacebookTwitterInstagramブログLINE

多くのSNSがあります。

 

今回のセミナーでは、

それぞれの特徴や、ユーザーの年代、

目的別の使い方などを教えていただきました。

 

 

 IMG_7702

 

 

「より多くの人に見てもらうためには?」

「SNSを楽しんで利用するための考え方」

「写真をアップする時の危険性とマナー」など

参考になる内容が盛りだくさんのセミナーでした。

 

IMG_7704

 

実際に先生のFacebookを見ながら

教えていただき、利用していない参加者も理解を深める事ができました。

 

タレントとして、会社として、SNSを利用することが多いため

日頃の疑問や 具体的なコツなどを教えて頂きとても貴重な時間でした。

セミナー終了後も質問が飛び交っていました。

八ッ波先生、ありがとうございました。

 

☆ミ アンケートより

・SNSを「何を目的で使うのか」考えて、自己責任で続けていきたい。

・ルールを勉強して自己ブランディングをしていく。

・これからはSNSも自分を売り込むツールになる。

 

Read More

CD制作も行っております。

 

桃MOMOではCDの作成も行っております。

 

先日、毎年お手伝いさせて頂いている、

「もやい音楽祭」のCDが完成しました\(^o^)/

 

「もやい音楽祭」とは、毎年水俣市文化会館で行われている、

障がいのある人や水俣病等の被害を受けた人が

これまでの体験や思いを綴った詩にメロディーをつけ歌う音楽祭です。

 

既に、来年の案内も始まっています♪

詳しくは、HPをご覧ください。

http://sinkou-m.sakura.ne.jp/moyai_ongakusai.html

 

協力させて頂いたCDがコチラ ↓

 

IMG_7397

 

IMG_7402

 

今年も、ジャケットや歌詞カード、盤面のデザインを

担当させていただきました。

桃MOMOのメディア制作・企画 詳細↓

http://www.momo-j.net/create/other.php

Read More

あゆろぐ❤ブライダルリポート~蘇山郷様 再開!

こんにちは。

ブライダルMC 魚住あゆ美です。

 

熊本地震の影響で源泉が断たれ

お湯が出なくなっていた「阿蘇内牧温泉 蘇山郷

 

旅館の皆さんの力で

別の源泉から湯を引き

地震から三か月ぶりの先月16日に再開しました。

 

__ 1

 

このお宿は、

私も以前 結婚式の司会としてお手伝いさせて頂きました。

 

IMG_5172

 

東京在住のミュージシャンの新郎新婦N様が

この旅館の泉質がお好きで、

東京からのゲストを招いて結婚式を行いたい、と選ばれたのです。

 

古き良き日本を思い出すような

音楽と和をテーマにした披露宴でした。

なんと新郎様は衣冠のお姿でサックスの演奏をなさいました。

 

IMG_5161

 

 

お二人は思い出の場所が被災し

とても悲しんでいらっしゃいましたが

今回のニュースを耳にし

きっとお喜びのことと思います。

 

__ 3

 

蘇山郷スタッフの皆様、

きっときっと阿蘇は蘇ります!!

 

__ 2

 

私達も応援しています。

 

魚住あゆ美

 

 

 

 

Read More

三連休!バルーンを貰いに来ませんか?

こんにちは!

三連休、いかがお過ごしですか?

この三連休のイベントをご紹介します。

 

イエローハット熊本本山店 大創業祭

イエローハット 熊本市本山店様では

7月18日(月祝)まで、

とてもお得で楽しいイベントを開催中!

 

なんと…

桃MOMOタレントの

内山さよがバルーンMCとして活躍☆

 

DSC_0286

 

店舗にて内山が

バルーンを作り皆様にお配りしています!

 

その他にも、ご家族で楽しめる

特典や催しが盛りだくさんです(^o^)

明日までのイベントです。

 

是非お越し下さい!

 

Read More

7月4日~7月10日のタレントスケジュール

7月4日(月)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55(声 立田絢)

 

7月5日(火)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■FM小国
 「グリーンサラダ」
  12:00~14:00 (出演 瀧本えみ)

■RKKラジオ
 「カリーノ下通 Smile Avenue」
   18:40~19:00 (出演 渡辺大輔)

 

7月6日(水)
■FM791
 「すいッチ!791」12:06~14:50 (出演 渡辺大輔・上野みさき)

■FM小国
「グリーンサラダ」
 12:00~14:00 (出演 内山さよ)

■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

 

7月7日(木)
■FMK
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

 

7月8日(金)
■FMK 
 「朗読声の贈り物」14:45~14:55

■KAB
 「新発見伝くまもと」 14:30~14:40 (出演 Sachi♡)

■KAB
 「Do You のうぎょう?+プラスワン」
   19:54~20:00 (声の出演 松本知巳・上野みさき)

■RKK
 「ガルキン」 24:15~24:45(出演 カクノゲンキ)

 

7月9日(土)
■RKKラジオ
 「GWEEENとはばたけHEROES!!」
    22:00~22:30 (出演 渡辺大輔・内山さよ)

 

7月10日(日)
■FM小国 
 「サンデーゆうステーション」
   10:00~14:00 (出演 渡辺大輔)

Read More

34077

6月9日アナウンスレッスン

6月9日(木)は

アナウンスレッスンが行われました。

 

講師:立田絢

内容:発声練習、早口言葉、羅生門の朗読

 

34077

 

★アンケートより…

 

・情景を思い浮かべて朗読することが大切

・レッスンを受けて声を出す事で元気になりました。

・基礎を練習しながら読み方に自分の色を付けていきたい。

 

 

Read More

平成28年熊本地震


平成28年熊本地震におきまして被災されたみなさまに、

謹んでお見舞い申し上げます。

 


みなさまの一日も早い復旧を心よりお祈りしながら、

私たちに出来ることを考えて、行動していきたいと思います。

 

弊社は、スタッフ、タレントとも、何とか無事に過ごしております。

また、県内外の多くのみなさまからご心配いただき、

心より感謝しております。本当にありがとうございます。

 


毎週、アップしているMOMOタレントのスケジュールですが、

今回の熊本地震の影響で、

番組内容の変更や、イベント等の中止も相次いでおります。

現在、詳細を確認しつつ調整を進めているところですので、ご了承ください。

 

 

みんなで力を合わせて頑張っていきますので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Read More

aaaIMG_6193

祝!卒業

MOMOタレントの

安藤史華

本日、大学を卒業しました!

(*^◇^)/゚・:**:・゚\(^◇^*)

 

卒業式の後、

事務所に来てくれました!

袴姿、とても素敵でした~☆

 

IMG_6196

 

 

aaaIMG_6194

 

 

そして、MOMOからも卒業となります…。

寂しくなりますが、

新しい場所でも頑張れ!史華!!!

Read More

本日リリース!!!吉澤嘉代子さん2ndアルバム

こんにちは!内山さよです。

本日2/17に2ndアルバム【東京絶景】をリリースされた、シンガーソングライター吉澤嘉代子さん。

昨年11/7、カリーノ下通でフリーライブを開催されたのですが、私はライブMCとしてご一緒させて頂いておりました。

唯一無二の世界観に惹かれ、私もPAさんもミニアルバムを即買い☆

できたてほやほや、2ndアルバム【東京絶景】には、ライブで歌って下さった『綺麗』や『ユキカ』も入っています。

ぜひ、チェックしてみて下さい(*^^*)

MC: 内山さよ

Read More

IMG_5873

INSTORE DJ SHOW

こんにちは!

 

遅くなりましたが…

先月、カリーノ坂スタジオで行われた


CARINOzaka STUDIO

  INSTORE DJ SHOW」をレポートします!


1月10日は内山さよが担当させて頂き
サポートには平木勇成が入りました!

 

IMG_5919

 

IMG_5921

 

一回目は

「新成人のみなさんが生まれた頃のヒット曲」をテーマに

二回目は

「 第8回CDショップ大賞ノミネート作品」から選曲しました♪

 

IMG_5873

IMG_5911

 

 

スタジオの外から手を振って下さる方や、
寒い中足を止めて聞いて下さる方もいて
心温まる放送となりました。

 

Read More

在熊小国郷人会

こんにちは!内山さよです。 1月30日、在熊小国郷人会の総会・懇親会で、司会を務めさせて頂きました。 熊本市近郊にいらっしゃる、小国町・南小国町ゆかりの方が約140名!!! 『黒渕ひょっとこ愛好会』のみなさんが小国町から駆けつけ、会場を盛り上げて下さいました! 抽選会では、小国郷の地名を親しみある読み方に変えて進行。 みなさんに問いかけた反応を見て、小国町、南小国町の両町長に読み方を決めて頂きました(^^) 懐かしいふるさとの話題に、みなさん顔がほころんでいらっしゃいましたよ〜☆ 司会進行:内山さよ

Read More

わがまちの医療・介護・福祉の未来について考えよう!

先日、日本看護協会が主催する、

看護がつなぐ地域包括ケアフォーラムin熊本

~考えよう!!「わがまちの医療・介護・福祉の未来」~が熊本県立劇場で開催されました。

桃は、司会進行とステージ運営のお仕事をお手伝いさせて頂きました。

 DSC02604

司会:有働まい

 DSC02607

くまモンも登場!!

DSC02613

地域住民や医療職・介護職など、それぞれの立場から、

今後の熊本らしい「地域包括ケア」の在り方についてお話しがありました。

 最後まで、住み慣れた地域で安心して暮らしていく為に、

地域住民ももっと関心を持っていかなければと思いました。

介護する立場、そのうち介護される立場として、

真剣に聴き入ってしまいました。

 

Read More

2015年 最後のライブ!

今年も残りわずか…皆さんにとってどんな1年でしたか??

私にとっては〜よく走り回った…慌ただしい2015年でした(≧∇≦)

沢山笑ったし、沢山声を発した‼︎そうさせてくれた周りの方々に感謝ですね〜。

さて、今年のマイク納めは、カリーノ下通インストアライブでした!

ゲストはリリーさよなら‼︎って、引退ライブではありませんよ、リリーさよなら!というソロシンガーです!

image

 

熊本出身で、現在は東京を拠点に活動している現役大学生!自身の失恋体験をありのままに綴った歌詞が、若い方に共感され…人気を集めています!

ライブには、多くの学生さんや若者、そして、ご家族も…足を運んでくれましたよ☆

リリーさよならさんにとっても今年最後のライブで、たくさんのファンに囲まれたこと…とても喜んでいらっしゃいました!

私も素敵な気持ちで今年の仕事を納めることが出来ました!

来年は、どんな方と…どんな仕事との出会いがあるのか…凄く楽しみです!

2016年も皆様にとって、HAPPYな1年になりますことを祈って〜(^_^)☆

よいお年をお迎え下さいね〜!

来年も桃タレントをよろしくお願いします‼︎

 

MC:Sachi♡

 

 

 

Read More

FREAKライブ☆

こんばんは!今年もあと28時間弱。

いつもならお仕事で阿蘇・小国町にいる水曜ですが、今日は年末年始でお休み(*^^*)

アイススケートでリフレッシュしてきました!!!

水曜の午後に寒いところに行きたくなるのは、やはり「内山さよ」の性なのでしょう(笑)

さて、今年の私の仕事納めをば。

12月27日、carino winter weekend live『FREAK』の登場\(^_^)/

バリカタスタイルR&Bコーラスグループ。

今月、FMKさんのパワーウェイブに彼らの楽曲「誓いの歌」が選出されました!

思わず上着を脱ぎたくるほどアツく盛り上がるLive。そして、美しいバリカタハーモニーも♪

FREAKは、大晦日の明日、ハウステンボスでのカウントダウンライブに出演予定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桃ブログ内、筆無精のウチヤマにお付き合い頂きありがとうございます。

来年もひとりでも多くの方の心を桃色にすべく、精進いたします。

MC: 内山さよ

Read More