くまモンづくし♪

雨の水曜日ですね。

お昼に魚雷ラーメン300gを食べて

お腹パンパンで、なんだかな~です。笑

あっ、美味しかったですよ☆

ボタン飛びませんように。

( ̄ー ̄)

さて、日曜日はこの方々とお仕事でした!

まずは幸せを皆に届ける人気者♪

2015-03-18 13.13.28

くまモンに二の腕ぷにぷにされ

好みの柔らかさと表現されました(笑)

(;´д`)

そして、小山薫堂さん!!

熊本の事を誰よりも

愛していらっしゃるのがわかり

なんだか、感動致しました!

2015-03-18 13.14.31

同じ天草出身なのは嬉しい♪

そして、熊本を題材にした動画や

フォトコンテスト、川柳などの

表彰式の司会をつとめさせて頂きました。

1426395317698

スタッフの皆さんも優しく

楽しみながらお仕事出来ました♪

有り難うございました(^ー^)!

MC  瀧本えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)