テノリオン奏者atk!テレビタミンゲスト出演!

本日はKKT「テレビタミン」に

atk(エーティーケー)さんが出演しました!

atkさんは桃MOMOでもパーフォーマーやLiveの音響などで

ご協力頂いてるパートナーです!

ご自分で作曲や楽曲のアレンジなども手掛けられています。

そのatkさんがゲスト出演したのが

月に一度の大人気コーナー

「それいけ!上野さん」

写真 2015-03-25 18 46 41

「テノリオン」という電子楽器をつかい、即興で音楽が作れる!

そのテノリオン奏者atkさん。

テノリオンは16×16列に並んだLEDのボタンを自由に押して、

「音」と「光」で楽しめる電子楽器。その複数のボタンで様々な音をアレンジする事ができます!

そう誰でもヽ(^o^)丿

本橋アナウンサーが、適当?に押して作ったピアノの音に、

atkさんがベース・ドラムの音を足す事で、POPなノリノリな曲に大変身!

スタジオも大盛り上がりでした(^.^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)