こんにちは、瀧本えみです☆
先日司会を担当した
ウエディングパーティーの模様をご紹介♪
新婦さんは手先が器用で、受付にはこんな大きいwelcomeボードが‼
高さ2メートル、横幅1メートルはありました!
しかも驚きなのが数時間で書き上げ
フリーハンドでちょいちょいと✨
なんて器用なんでしょう‼
その他にも、手作りのリースやガーランドなどなど沢山展示してありました☆
新婦さんの個展に来ているかのようでした(^^)
パーティーでは、可愛らしいハートのミニ風船をゲストの皆さんにプレゼントするスパークバルーンや
お二人にはサプライズで
ご友人スピーチからの
ミッキーマウス&ミニーマウスが登場!!!
流れはご友人のかたに聞いていて
お面程度のミッキー&ミニーかと思いきやΣ(゜Д゜)‼
本物さながらのガチなミッキー&ミニーで
ディズニーランドのようになりました✨✨
これにはお二人もゲストの皆さんも大喜び♪
ピアノを弾いていた堀さんも
スゴく興奮(笑)
もちろん私も楽しませて頂きました~( ´∀`)
クオリティーが高くて驚き、マイクを落としそうになりました。笑
優しい新郎さん
家庭的な新婦さん
もうすぐ産まれてくる赤ちゃん
これからも、三人で素敵な家族を築いていって下さいね♪
後日メールで
『瀧本さんに担当してもらって良かったです✨』
と、頂きました❗
この言葉、何回言われても本当に嬉しいです。
歓喜の舞です。
こちらこそ、有難うございました☆
MC:瀧本えみ


