新生「サンデーゆうステーション」がスタート!

10月1日からエフエム小国で、当所所属の内山さよがメーンパーソナリティーを務める新生「サンデーゆうステーション」(毎週日曜日10:00~14:00生放送)がスタートしました!

DSCF4100_R

 内山は9月まで、毎週水曜日12:00~14:00の「グリーンサラタ」を担当しておりましたが、道の駅小国「ゆうステーション」2階の特設スタジオから公開放送、しかも4時間の生放送ということで開始直後はかなり緊張した面持ちでした。

DSCF4099_R

 ご承知のように、日曜日の「ゆうステーション」は小国を訪れる観光客の方々が絶えることなく訪れる、文字通り小国観光のキーステーションです。その中で4時間の公開生放送ですから、緊張しないわけがありませんよね。(^_^;)

DSCF4106_Rスタジオは2階スペースでほぼオープンスペース

DSCF4111_R

しかし時間が経つに連れて、本来のやさしい語り口調を段々と取り戻してきたようで、地元の情報や季節の話題をお伝えしておりました。元々、「グリーンサラダ」も生放送ですから。
皆さんも日曜日、小国方面にお立ち寄りの際は、FMラジオ76.5に周波数を合わせて、「サンデーゆうステーション」をお聞きください。よろしくお願いします。

エフエム小国

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)