Bリーグオールスター戦パプリックビューイング

1月14日日曜日、プロバスケットボールBリーグのオールスター戦が熊本県立総合体育館であり、花畑広場では大型ビジョンで試合を観戦するパブリックビューイングも同時に開催されました。

それに合わせたイベントが前日の13日も開かれて、瀧本えみが会場MCを務めさせていただきました。

DSCF4420MC瀧本えみ

当日はALL-STARグッズの販売、そしてフードメニュー、大型ビジョンでは、昨年東京代々木で実施されたオールスターゲームが放映されました。
また、熊本県営業部長の「くまモン」も登場して元気にくまモン体操!

DSCF4418くまモン体操

 昨年2017年のオールスター戦を観戦した後、夕刻迫る会場にチームB.BLACKのそうそうたるメンバーが集結しました(オールスター戦はB.BLACKとB.WHITEで対戦)。

DSCF4453

アンバサダーのおのののかさんも登場。

DSCF4460(写真がよくなくてごめんなさい。。。)

地元熊本ヴォルターズからは小林慎太郎選手が登場。

DSCF4476

 小林選手は翌日の本戦では、なんと!MVPに選出されるという大活躍でした。

DSCF4529

最後に集まったお客様全員とハイタッチ! この一体感がBリーグの素晴らしさですね。
翌14日当日もプレゼント抽選をはじめ、迫力のプレイが大型ビジョンに映し出されて、大いに盛り上がったイベントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)