映画「声」撮影開始!

熊本に秋の訪れを告げる藤崎宮秋の例大祭も終わり、秋めいてくるかと思いきや、まだ暑い日々が続いております。昔からこの時期からは「随兵寒合」(ずいびょうがんや)と言われ、秋の例大祭が終わると朝夕が涼しくなり、昼間の暑さも和らいでくると言われております。体調管理には気をつけたいものです。

さて映画「声」の撮影が先日から始まりました。

映画「声」
https://eigakoe.wixsite.com/eigakoe

この映画は病気によって視力を失った主人公が旅先で出会う人との交流を描いた、オリジナルの物語です。からは所属のSachi♡鵜戸あすかの2人と登録の2人が出演します。

それに先立ち、熊本市中央区上通町で開催された「キックオフミーティング」では配役の発表と台本が公開されて、出演者同士の親睦と、映画に対する想いの結集が図られました。

左から河地康幸(桃登録)、主人公「根岸郁夫」役の上村清彦さん、
鵜戸あすか(桃所属)、松野はるかさん

準主役「リリー」役の中村朋世さんと鵜戸あすか

所属のSachi♡鵜戸あすかの役どころですが結構、重要な役を頂戴しております。詳しくは映画をご覧いただきたいのですが、まさに衝撃的!な配役になっております。
映画公開をご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)