元気にハイハイ!最速ベイビー!

中秋の名月も過ぎ、やっと朝夕が涼しくなって秋めいてきました。季節の変わり目には体調管理に気をつけたいものです。

さて先日、熊本市東区上南部の「ゆめタウンサンピアン」でワイヤーママとのコラボイベント「ハイハイ&ヨチヨチ歩きグランプリ」が開催されました。会場MCを桃所属の星子ちなつが担当させていただきました。

MCの星子ちなつ

涼しくなった季節とは裏腹に、会場は赤ちゃんはもとより、パパ・ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟姉妹も一丸となって家族総出の熱気で熱くなっていましたよ。

コース距離4.2195mとマラソンコースの1/10,000。この距離にすべてがかかっています!
スタートの合図とともに元気よくスタートする子、ニコニコ笑って誘導のおかあさんを見ている子、泣き出して動かない子とそれぞれ様々。
おかあさん、おとうさんの誘導グッズも十人十色。定番のぬいぐるみや鳴り物の他にも、スマホをはじめ、自宅のエアコンのリモコンや商品券など本当に多種多様。

レース終了後には、上位3位まで表彰、また参加者全員に賞状と記念品が送られました。本当に楽しいイベントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)