映画「声」撮影順調!

現在、熊本県内で撮影が進んでいます、映画「声」には桃所属のSachi♡鵜戸あすかが出演します。

映画「声」
https://eigakoe.wixsite.com/eigakoe

先日、鵜戸あすか出演シーンの撮影がありました。

鵜戸あすか

撮影現場はカメラがまわっていない時にも出演者同士、役の名前で自然に呼び合い、その性格や口調のままで話し合ったりと和やかで楽しい雰囲気に包まれていました。
カメラがまわると、空気感が一瞬で変わり完璧さを皆が求め、真剣な眼差しで撮影が進められます。

わたしは、島内婦貴子さんという役を頂きました。
(名前は音も漢字表記も美しくてとても気に入っています)

脚本と主演を務める上村清彦先生にお聞きした情報や台詞から、わたしがわたしの中に婦貴子さん像を自然につくりあげていき、新鮮さを感じながら日々を過ごしました。

自分自身を創りあげるものは、全て自身の想いや意識…。

いつもの思考を敢えて外したときに新たな自身に出会えそのような新鮮さの中から気づきを与えられる。改めて感じました。

映画『声』の皆さまと素晴らしい経験をさせて頂きました。有り難うございました。

映画「声」は年明け1月25日(金)に、熊本市男女共同参画センター(はあもにい。熊本市中央区黒髪3丁目)で先行上映されます。

  映画「声」Facrbookページ https://www.facebook.com/eigakoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)