この「2月」を逃さないためには

みなさん、こんにちは! 星子ちなつです。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」といいますが、忙しさに追われて気付いたら終わってた。
毎年そんな2月を過ごしがちでしたが、今年の2月は一味違う。
なぜなら、演劇大好きな私にはこれがあるから!

大帝ポペAの公演 「今宵、分裂する世界と 癒着するいくつかの嘘」

熊本で行われる演劇といえば、2日間で3公演などが多いと思いますが、このお芝居は、土曜に毎週あるんです。毎週!!!しかも毎回演出が変わり、生まれ変わるという。

稽古を見学させていただき、3日後に、本番を観たんですが、全然違いました!
演出でこんなに変わるのかという驚き、そしてその演出に応えることができる役者さん方の凄さ。
久々に興奮しましたわ。

これを観れば、2月何してたっけ。。。とは絶対なりません!
まだあと2回あります。忙しいからこそ、行く価値あり。

みなさんが楽しい2月を過ごせますように。

「今宵、分裂する世界と 癒着するいくつかの嘘」
作・川津羊太郎
   ×
演出・井上ゴム

[出演]
伊藤匠(真夜中ミサイル)
池崎友紀
大柿麻弥

[日時] 
2019年
2月2日(土) 20時~
  9日(土) 20時~
  16日(土) 20時~
  23日(土) 20時~

毎週土曜日20時よりスタート!※開場は開演の30分前

〔場所〕
続Rude Bar
〒860-0847
熊本県熊本市中央区上林町3-33-2F

〔料金〕
(全てワンドリンク込)
当日 2500円
前売 2000円

[お問い合わせ]
MAIL taiteipope@gmail.com(大帝ポぺ)

星子ちなつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)