感謝!感謝!感謝祭!

梅雨…少し気力ダウンの今日この頃…。でも、梅雨ならではの楽しみを見つけて元気に乗りきりたいものですね!

さて、先週末はパナホームふれあい感謝祭MCをさせていただきました。

企画から準備、当日…と全てを社員のみでされているという心温まるイベントでした!

オープニングは、和太鼓演奏!

image

 

迫力ある演奏で盛り上げてくれました!

その後は、フラダンスで癒され…

和菓子職人片岡先生に和菓子作りを教えていただき…image

最後はビンゴ大会で熱狂!

ブースも充実してましたよ!

image

 

お客様の笑顔が溢れたイベントでした!

 

                                        報告:Sachi♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)