マイホームの夢、膨らむ!

みなさんコンニチハ。お久しぶりです。
東京オリンピックの抽選申し込みを慌てて済ませた北里優依です。

さて今月、5月18日・19日に玉名で行われました原口建材店 住まいの大展示会のイベントMCを務めさせていただきました!

同じ事務所の星子ちなつさんとダブルMCです!まさかのコーディネートがかぶり、ピンクレディーでした↓(笑)

当日は天候が心配されましたが、朝早くから沢山の方がご来場され、会場は活気に溢れていましたよ!

ステージイベントでは、玉名のおやじバンドのライブやキッズダンス、専修大学玉名高等学校のVENTURESのみなさんの演奏、岱明八龍太鼓の演奏と盛りだくさん!
子どもたちの真剣なパフォーマンスに、胸打たれたワタクシでした。
(最近涙もろいアラサー女子ここにいます 笑)

原口建材店の有田社長にお話しを伺ったのですが、「地域に密着して、地域貢献ができる会社に成長させていきたい」と話されていました。
ですので会場は、地元のみなさんによるハンドメイドが多く並ぶマルシェのブースが多数あり、ハーバリウム体験やサンドアート体験など、ご家族連れで楽しまれている様子が見られました。

注文住宅などの間取りをバーチャル化して立体的にみせてくれるVR体験をしました。
図面よりも分かりやすいとお客様からも評判が良いそうです(^^)

私も夢のマイホームに向けて妄想が広がりました(笑)楽しみながら学ばせて頂いた濃密な2日間でした。

北里優依

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)