7月マンスリー会議

長雨が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

もう・・・7月です!早いモノですね。

これからまた暑い日が続くと思いますので、体調管理に十分ご注意ください!

 

さて、7月の会議に来て頂いた講師は、『清乃様』こと水上清乃先生。

今回のテーマは≪長くタレント生活を続ける秘訣≫です!

TV・ラジオ、イベントなど幅広くご活躍されている、水上清乃先生に

自分のタレント生活を振り返りながら、いろんなお話をして頂きました。

写真 2015-07-13 20 28 14

新人時代から経験を重ねていく事により変化する自分!

先輩からの心に残る一言の数々。

視聴者・リスナーからのクレームで気づける事!

人と人、出会いの大切さ。

仕事に対する姿勢。

 

様々な経験を基に、お話を聞くことが出来ました。

第一線でご活躍されている、同業の方にお話しを聞けたことは、

桃タレントにとって、いい刺激になりました!

記念に「はい、ちーず」

写真 2015-07-13 20 30 16

【アンケートより】

・「人から教えてもらった事は、それ止まり。自分で経験した事が全て」のフレーズが心に残った。

・清乃様でも悩み事があるんだということ。

・等身大の自分でいる事の大切さ。

・自分らしさを表現する。人のマネをしない。

・キャラクターは自分で決めつけないこと。

・嘘をつかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)