【BOSS COLUMN】くまモンダンス部 再始動

本来なら、今年3月の「くまモン誕生祭」でお披露目する予定だった、
くまモンダンス部の新曲。

「くまモン誕生祭」は12月に延期!の予定でしたが、それも叶わず・・
配信イベントとして実施されることが決定しています。

ダンス部メンバーは8カ月ぶりに集合!
とはいえ・・
このコロナ禍の中、様々な事情で参加できないメンバーもいるので、
全員揃って・・というわけにはいきませんが・・

くまモンも、一生懸命、みんなに負けないようにレッスン。
インストラクターさんからも、なかなかの評価をいただいていました。

全国各地から50作品を超える中から選ばれた「Love★くまモンLAP」を、
EXILEメンバーもリスペクトするexpg U-GEさんが振付し、カッコいい作品に仕上がりそうです。

配信の詳しいスケジュールが決まったらご連絡しますので、お楽しみに♪
     

One thought to “【BOSS COLUMN】くまモンダンス部 再始動”

  1. くまモン~10周年おめでとう~
    誕生祭は中止になったけどまた会えるよね。熊本県もくまモンも応援しているモン

横山須恵子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)